« ☆ ホッコリとした出だしと激痛の中 ☆ | トップページ | ◎ 激痛で減給・・・ついてない ◎ »

¶ やっとの休みなのに休めない日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は秋空が眩しく気温も高くて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い予報だけど、気温が心配ですが、今日は夕方も暖かくて過ごしやすい一日でしたが、明日も同じくらいであって欲しいものです。

今日は3連勤明けの唯一の休みでした。明日はまた仕事で色々とストレスになるのか解りませんが、無事に一日を終えたいと思っています。昨日はとにかく膝の痛みを堪えて仕事をして頑張ってたのですが、今日は爆音で目が覚めてゆっくり休む事が出来なくて、母が通院であった事もあり、食後はクスリを飲んで直ぐに布団に行き、思いっきり寝たのですが、眠気が取れる事無く一度起きて少しウロウロして携帯でゲームやって再び眠気があったので、また寝たのですが思いっ切り寝てたのですが、今日は精神科の受診もあるのですが、お昼明けだったので時計を見てギリギリの時間だったので、大慌てで準備をして直ぐに家を出て、両親も帰宅してなかったので、鍵を閉めて自宅を出てゲームを楽しみながら病院へ行き時間内に到着出来たので良かったと思うのですが、いざ診察になるとこれまた大変で、動く事で苦戦しながらやってたのですが、最近の気分の波が極端になってたので、主治医に伝えるのですが、今飲んでいる痛み止めが強めの薬らしく躁転する事も疑わしくない。って事でした。

色々と話し合いですが、常に躁状態になる事で主治医も考えてたのですが、現在もテンションが高くなっているみたい。と伝えて、主治医も納得してたみたいで頓服等で対処するしかない。って事もあって、前回も薬があったのですが、気分が上がってたら・・って事で、3ミリから6ミリに変わり、落ち着くのを待つ状態となりました。無事に効果が出る事を願って夜から試してみようと思っています。

無事に痛飲を終えて自宅に戻ると両親が帰宅してたので、お昼ご飯も食べて直ぐにクスリを飲むけど、痛み止めを飲む事を忘れて、即寝て気付いたら17時半過ぎになってたのですが、完全に寝ぼけてて大変でした。明日の事も考えるのですが、母との約束もあるので、眠気と痛みが取れる事を考えて様子を見ながら母との約束を果たしたいと思っています。

夕飯はある物で食べるそうなので落ち着いて行く事で無事に痛みを堪えて色々と乗り切りたいと思うけど、明日の仕事が恐いのですが、乗り切る事も必要なので嫌な内容だったら・・って事を思っています。でも、薬を飲んでいるのに膝が悲鳴を浴びてて苦戦しているのですが、起きてから薬を飲むのですが、ナカナカ痛みが取れなくて緩和される事もあるのですが、明日は今月最後なので行かないといけないので気合で行くのですが、色々無理しながらクリアして乗り切りたいと思うのですが、落ち着いたら母との約束を果たす事にします。でも、どうやって行けたら・・って事も思うのですが、日々が早起きなので困っているのですが、何とか無事に行けたら・・って事も思うので、続く日々を何とかクリアして10月最後の勤務としたいと思っています。

でも、ワタシの右膝は一体どうなっているのでしょうか。靭帯損傷、半月板損傷と診断が降りているのですが、色々と考えて行くけど、治る見込みも無く、一時金の話も保険屋に伝えているのですが、現在も連絡が無くいつになったら・・って事も思うのですが、何をどうしたらいいのかも解らないので、色々と困るのですが今日は疲労が強くて寝込みましたが、色々とある中で無事に行く方法を導きたいと考えるけど、事故から3ヶ月になろうとしているので、長期戦・・って事もあるのですが、正直痛みとの戦いなので我慢して解決とはいかないし、薬も効かない事もあるし、何をどうしたら・・って事も考えているのですが、ワタシの頭じゃ収集つかない。って事です。でも、明日も色々と考えて無事にやって行きたいと思っています。さぁ~て彼は今映画を観に行くみたいで連絡があったので、母との約束も無事に行けたら・・って事も思うので、少し大人しくして行動して行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ☆ ホッコリとした出だしと激痛の中 ☆ | トップページ | ◎ 激痛で減給・・・ついてない ◎ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事