« ¶ やっとの休みなのに休めない日 ¶ | トップページ | Λ 一日色んな事で考えさせられた一日と納得いかないよね? Λ »

◎ 激痛で減給・・・ついてない ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も秋晴れで昼間は気温が心地良かったみたいですが、朝晩の冷え込みしか今は感じた事が無いので、日中は外に出たい気持ちでいっぱいです。でも、明日は心地良さを体感出来ると思うので、楽しみです。

今日も仕事でした。でも、あまり良いとは言えない一日でした。何とか友達にも会えて嬉しかったのですが、仕事は・・って言うと、昨日も同じですが、怪我の状態が悪くて痛みがあったのですが、今日も昼過ぎに薬は飲んでたのですが、あと一息ってところで靭帯と思われる部分が激痛でうずくまってたのですが、SVさんが来てくれて、色々と話をするのですが、救護室行こう。って事になって、少し休むのですが無給扱いになっているらしくいいところに残業にしてたので、浮腫みや痺れ痛みも救護室で15分くらい滞在して全てが軽くなった事で、部署に戻り違うSVさんに戻った事を伝えると、救護室に行く前は電話やってないですよね?って事で、短い休憩にも関わらず、30分休憩した事になってしまい、残業が無くなり、通常業務の時間での勤務になってしまいました。結局、残って仕事していい時間に終わって片付けて退勤とサインの印鑑を貰い今月は今日が最後なので、最後は苦い終わり方でしたが、無事に終わった事は良かったと思っています。

色々とやる事をやりつつ彼に連絡すると迎えに来てないみたいだったのですが、直ぐに今から行く。って事で、バス停の近くに居たらしく直ぐにバス乗った。と連絡が来て途中で待ってて。って言うので、痛む足をゆっくり動かして歩くのですが、痛みに耐えられない状態で大変でした。無事に待ち合わせ場所に行ってバス停の椅子に座って待っているのですが、直ぐに彼が来てくれて手を貸してくれたり、一番最短の店に行くよ。って事で、向かいの喫茶店に行き、注文して支払い後、席を確保に行き、彼が持ってきてくれるのを待ちました。そして直ぐに彼と色々と仕事の話をするのですが、今日の本数も10件だったので、彼が驚いていました。色々と話をして終わったのも会った時間も遅かったので、色々話をして休憩すると無給になる。って事も聞けたので、今後余程の事が無い時に使わせて貰って無給になってもサポート出来る事を願っています。

帰宅時は座れた事で良かったのですが、最寄りに到着して母の手伝いもある。って事で、急いで準備をして手伝いに入り、手伝いをし急いで夕飯となって、色々と話しをしてたのですが、母は手術でも良いのか?って怒られてしまいました。でも、明日がやっとの整形外科の受診なので、母の言うように手術だとしたら考え方も考えて行かなくちゃ・・って事も思っています。今日の激痛は嫌でしたが、明日に繋げて行けたら・・って事は思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ やっとの休みなのに休めない日 ¶ | トップページ | Λ 一日色んな事で考えさせられた一日と納得いかないよね? Λ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事