« ◇ プレッシャーと体調不良と怪我の痛手 ◇ | トップページ | Φ 最高のストレスに遭う Φ »

〇 久し振りの出勤で沢山の笑顔みつけた 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて良かったのですが、気温がドンドン下がって行く秋の空となっていました。金木犀も香っていて短い命ですが、香りを楽しみながら過ごしていた一日でした。明日も天気は良いみたいですが、気温が下がる。って事なので、体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。ワタシも頑張ります。

昨日はカフェインの摂りすぎでグダグダでしたが、今日も残っていて脱コービーで昼食をとりコーヒーの変わりにジュースにしてみたりするのですが、抜けなくてグッタリしながらの仕事でした。ワタシが休んでいる間に作業用のシステムが丸っきり変わって朝は簡単に説明などの操作の方法を1時間やってからの本番ですが、色々と操作のやり方など解らないので、頻繁に手上げして色々と聞いていました。それでも解らないのですが明日も仕事だし、システムに関しては聞くしかないので、いいのですが約2週間くらい休ませて貰ってましたが、オフィスに行くとSVさんがにっこり笑顔で「おかえりなさい」といってくれた事や、怪我の事も聞かれたのですが、全く進展なし。って事を伝えると驚かれていたのですが、色々と心配をして貰って有難いと思いました。

お昼休憩後にSVさんが聞き取りしたいって事で、色々と経緯を話してたのですが、膝蓋骨にヒビがある事や靭帯損傷など色々と障害を伝えているのですが、話を聞いている中で表情が痛そうにしているので、色々と申し訳ない。って気持ちになったのですが、色々と話し合い木曜日が受診日になりそうなので、固定での休みに関して了承を貰い、色々と調整してみる。って事でした。でも、ワタシの事を色々と心配してくれたり、考えてくれるスタッフに感謝と思いました。

明日も仕事だし、色々と戸惑いもあるので、無事にやって行けたら・・って事も思っています。でも、本当にワタシが所属しているチームに関して良いチームで良かったです。他の部署ではイジメがある。横行している。って話を聞いていて驚きなのですが、このチームは有り得ない。って感じなので、色々とあるのですが無事に日々が楽しく仕事が出来ている事で日々頑張ろうと思う事と、行きたくない事もあるのですが、急な事故で迷惑を掛けている事も事実としてあるので、これ以上迷惑かける事が無いように与えられた事を全うする事を思いながら明日からも再発進って事で色々と乗り切り楽しい仕事である事を考えようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ プレッシャーと体調不良と怪我の痛手 ◇ | トップページ | Φ 最高のストレスに遭う Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事