« Δ 痛みに耐えず急遽休むことに・・・ Δ | トップページ | Π やるせない一日 Π »

¶ 災害被害に怪我の状態の悪さ ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し暖かいのですが、風が強くて大変でしたが、気持ち良く過ごせた一日でもありました。明日も、気温は下がるけど、寒い日になるみたいで、秋なんだなぁ~って事も思ったりしていますが、台風の影響で気温が夏日になっている事もあって色々と災害に見舞われた方の片付けで街中が大変になっている模様ですが、流行り病もあるので気を付る事、そして、無事で居て貰える事も含めてお見舞い申し上げます。

今、国営放送を見ています。思ったより被害の大きさ、そして被害に遭われた方々色々と考える事もあるのですが、昨日の時点で見てた事よりも被害の凄さを知ったカンジにも思います。高層マンションにての停電と断水・・そして、とある団地では浸水が胸元まできていて生活が出来なくなっていたり、店舗への取材では浸水が酷く営業どころじゃなく、今後の見通しも立たない事で、後片付けをされている事や、コンビニ各社も営業が出来なくなる。という事態があるのですが、正直、言葉が出ないし、走行中での事故。って事も数多くあるようで、一夜明けてこの災害の凄さや言葉に出来ないやるせない気持ちにもなり、色々と考えるのですが、役所等も被害に遭っている事もあり、運営が出来ない。といった事で、被害者に対するSOSに答える事も出来ない。といった事も見て色々な事もあるとは思うのですが、一日も早く復旧して明るい日々が戻って来る事も願っています。

まだ行方不明者が大勢いる中、被害に遭って行方不明になっている人も数多くいる。って事もあるので、色々と心配にはなるのですが、本当にこれ以上被害が出ないように命を大事にしてください。まだ氾濫する可能性もあるとの事でもあるので、川沿いに近づいたり土砂が崩壊しそうな場所にも近づかず安全の事を考えて行き避難も絶対やっていって欲しいと思っています。命を大事にしてください。お願いします。

今日は人骨を専門に勉強してた彼の所に久し振りに行ったのですが、色々と痛みがある部分を見て貰い、殆どが神経や靭帯を損傷している事を思う。って事だったのですが、少しDVDを見て横になり彼もワタシも気付いたら寝てたのですが、1時間くらいで起きて時間も夕方になる前だったので、彼を起こしておやつを食べて怪我の事の話をしてたのですが、痛みもあったので彼と話し合いながら緩和にもっていく事を色々とやっていました。そして色々とありますが、重症である怪我なので、明日は色々と動き回る事もあるので、色々と考えますが無理をしないようにゆっくり歩いて行動して色々と考える事もあるけど、乗り切って行けたら・・って事も思うし明日は精神科の受診も控えているのですが、もし、時間が空いたら外科に行き、薬の処方をお願いしてみようかな。って事は思っています。そして、足の痛みも激痛である事をメインにして行くので、色々と大変ですが何とか乗り切って明日は過ごして行こうと思っています。明日は色々とシフトの事もあるのですが、話し合いつつ計画も立ててから出掛けて行こうと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 痛みに耐えず急遽休むことに・・・ Δ | トップページ | Π やるせない一日 Π »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事