« ¶ 10月23日のある日のささやかな思い出 ¶ | トップページ | 〇 久し振りの出勤で沢山の笑顔みつけた 〇 »

◇ プレッシャーと体調不良と怪我の痛手 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気予報が外れました。夕方突然の大雨でゆっくりデートも出来なかった日でもあるのですが、体調も悪くて帰宅してからはグロッキーです。そんな中、ブログを綴っていますがカフェインの摂りすぎかな?って事も思うのですが、明日からは仕事復帰するので、体調も整えて頑張りたいと思っています。

今日は待ちに待った好きなブランド店で限定のコスメが出るので、早々と出掛けて無事に手に取る事が出来たのですが、買い物を終えてドーナツ店で食事してたのですが、彼から応答が無いので、何度も心配で連絡してたのですが、無事に連絡が取れて彼が繁華街に来てくれる。って事になったので、カフェオレを飲みながら待っていて無事に合流となり、しばらくゆっくりしてたのですが、場所を変えよう・・って事で色々なところに行ったのですが、最後にも喫茶店でくつろいでいたのですが、お互いに天候が悪くなり帰宅する。って事で、向かうと大雨で大変でした。しかも彼も体調が悪い。って事で、バス停まで送ってくれたのですが、いざバスが来て座って帰れたのですが、ワタシもバスの中で体調を崩して大変でした。

無事最寄り駅に到着すると、雨は降っておらず道も乾いてたのでビックリでしたが、帰宅早々にお手洗いに走り、吐く事は無かったのですが、安心ですが、帰宅早々に母から鬼の様な命令が下り、出掛ける前に伝えて欲しい。と告げました。明日以降に繰り下げて貰いましたが、ブログの更新が終わったら少し休もうと思っています。母はいつもタイミングが悪くて人が嫌がる時間帯に命令を下すので、いつも嫌気がさすし、明日から出勤で相当にテンパりそうになっていて余計に体調が悪いのに、ムリなんだいで伝えてくるので、気持ちも考えて欲しいと思っています。

でも、今日は沢山カフェイン摂取で最後には体調も悪くなり、帰宅してゆっくりしたいのにゆっくり出来ないのも鬱の始まりとも思っているので、明日復帰ですが、色々とある事でプレッシャーが強くて気持ちの整理もついてない現在ですが、人の気持ちも考えて欲しい。って母の命令では感じてしまいます。でも、色々とある事で、無事に行けた事も良かったのですが、明日から気合入れて乗り切れるように頑張りたいと思っています。

でも、今日郵便局に向かう時に、足がもつれて階段だから落ちてしまいました。ドーナツ店のときに痛めてかばいながら歩いて居たので、思わず滑り落ちて大変でした。でも、怪我はないので安心でしたが、彼からは思いっ切り怒られました。でも、本当に無事でよかったです。では、明日の準備もあるので、この辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ 10月23日のある日のささやかな思い出 ¶ | トップページ | 〇 久し振りの出勤で沢山の笑顔みつけた 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事