« = 副作用が続き倒れるの巻 = | トップページ | ☆ 前夜祭に思うことと今後の在り方 ☆ »

Φ 前夜祭なんてあるんだなぁ~ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽が輝き気温も程よく過ごしやすい一日でした。明日も天気が良いとの事で嬉しい限りです。台風も接近している中ではあるのですが、被災地では雨の予報が続いているので、無事に避難して二次災害にならないようにお過ごしください。命は守りましょう。何かあったら近くに人に助けを求めていって欲しいです。

いよいよなのですが、明後日で1歳歳が若返ります。(オイオイ・・・汗)今年はいつもとは違う日となりそうで、彼が今日明日前夜祭に行くよ。って事で、何をするか考えて・・って事でした。当日の予定としては昼間にケーキ夜は寿司。って決めてたのですが、自分的にも詰め込み過ぎ?って事も思ってたのですが、彼も同じ事を考えてたみたいで、明日は寿司デートする事に決まって、色々と話し合って決めたのですが、誕生日当日は私事ですが、20時から緊急発表って事で、動画が配信されるので絶対に見ないといけない事もあって、彼も気にしている発表って事もあり、事情は理解してくれているので明日の前夜祭はお寿司として、当日は色々と行くところに行き、無事に最高の生誕祭となれる事を願って最高の一日だったらいいかな?って事も思っています。まぁ~明後日の事を言うより今の事と明日の事を花咲ければいけないので、大変ですが明日の最後の一日を良き日とし、一旦通話も切って、障害者手帳を失くしてたのですが、昨日警察署から手紙が届いてて預かっている。って内容で、母が直ぐに引き取りに行きなさい。って事だったので、今日行くのですが、直ぐに準備をして父が昼間空いている。って事だったので、お願いをして警察署に連れて行って貰い、中に入ると天井に説明書きがあって無事に受付に行ったのですが、入り口にIPADが置いて有り、手続きをすると整理番号が出て来て待ち時間の時間まで書いてあったのですが、思ったより直ぐに呼ばれて忘れてた物を引き取り場所はいつも行くファッションビルのいつも行くブランド店がある階で落ちてたそうで、届けてくれたそうでした。届人はお店の店員さんだったらしくどの店舗か解らないので、困っているのですが、無事に見つかった事に関しては何とかなりそうなので助かりました。

引き取りが終わってからは、直ぐに父が待つ場所に向かい、直ぐに自宅に戻って行くのですが、母が昼食を買って来てない事に怒っていて父が昼食を作ってくれて、彼とも色々とやり取りしてたのですが、ワタシの地元に行く。これから準備して行く。って事だったので、色々と準備をしていると彼が自宅出た。って事だったので、大急ぎで準備をしてゲームをやりながら彼がバスに乗れるのを気にかけてゲームを楽しんでたのですが、あっと言う間にバスに乗った。って事で、直ぐにゲームの手を止めて自宅を出ているのですが、彼の到着の方が早かったみたいで、バス停に行くと彼が待っていて驚きでした。でも、色々と話してファミレスに行き、食事は遅く食べる。って事を伝えてドリンクバーで飲みながら過ごしていました。色々と明日の話とか当日の話とか色々とあるのですが、彼が前夜祭の事でワタシが寿司。って言ったので、目の前で時間を決めて予約してくれましたが、明日は休日なので彼と色々と話し合って時間も遅くなるから・・って事もあるので、結果は通話で・・って事で、お互いに帰る。って事で支払して直ぐに帰宅となったのですが、急に腹痛になって大騒ぎで落ち着きました。

そして、色々でしたが両親に挨拶をして、直ぐに携帯を充電して薬の準備もあったので、立ち上げて直ぐ母の所に行き、薬の管理をして一緒に自分の薬も飲んで部屋でゲームをやりながらブログを綴っている今です。そして、時間も経過して彼に連絡してみると、遠回りで帰る。って事なので、彼の帰宅を待ちつつブログを綴り、ゲームも辞められずブログに関して時間を掛けている。って事で、明日は前夜祭って事で、どんな最後の日になるか解らないのですが、最高の日である事を願いつつ彼と一緒に過ごせるので、期待して行こう。って思っています。最高の前夜祭になりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

 

|

« = 副作用が続き倒れるの巻 = | トップページ | ☆ 前夜祭に思うことと今後の在り方 ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事