« Σ 副作用の中の誕生日祝いに思う事 Σ | トップページ | Φ 前夜祭なんてあるんだなぁ~ Φ »

= 副作用が続き倒れるの巻 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も程よい温かさで過ごしやすい一日でした。明日の天気も良い予報なので安心ですが、この晴れを被災地にも届けたいと願っています。台風も新たに出来たとの事で、また日本を襲う。との予報ではありますが、今年は水害で全国各地が被害に見舞われる事もあって、落ち着いている事も出来ないのですが、今度の台風も是非とも日本に寄らずに去って行って欲しいと願っています。被災地でも色々とあるようですが、ボランティアも増えているとのニュースを見て安心ですが、何も出来ない自分が悔しく思うのですが、色々とある中で何か力になれる事を考える日々ともなっています。

今日は好きなアイドルの誕生日という事で、喫茶店でケーキ買ってイートインしてSNSにて流しました。彼も一緒でしたが、お互いに色々と昨日の話の続きを話していましたが、彼は理解してくれて感謝でしたが、彼と出会い悪の感情から気付いたら抜けてた。って事で自分にとって彼の存在を考えるのですが、大きくて失えない。って事も話していてお互いに必要な存在という事を理解しあえた日でもあったし、ワタシとしては怪我の事で病院を転々としているのですが、今行っている病院としては、色々とある中で週によって担当が変わる事で、月末に強制的に行く事になっているのですが、個人的には薬の副作用が大きくて明日仕事が入っているのですが、明日はお休みを貰っているのですが、営業さんに副作用の事を報告をして、復帰できる事を前提に話をしているのですが病院も変わり薬の処方の副作用で出掛ける事が出来ない。って事もあるのですが、多分、25日から復帰できるか問題ですが、出来れば復帰したいと思っているのですが、色々と考えて回答が出せるように周囲とも話し合って色々と決断しつつ明日営業さんに連絡して先方と色々と話していって今月内の復帰を願って話を詰めて行きたいと思うのですが、問題は副作用なので今日はお昼は副作用が出て、昼食後は副作用も出たのですが、貧血を起こしてダウンする事となり、食事したあとの出来事ではあったのですが、食後は完全にダウンとなり、起きる事もままならないくらいの寝込み具合でした。副作用も関係している事もあるとは思うのですが、彼が今日は体調悪いから早く帰った方がいい。って事と、明日のスケジュールについて色々とあるので、打ち合わせも含めて色々と見ていった方がいい。との提案で、諦めて早目に出てバスも1台見送りましたが、次も直ぐに来たので助かりました。座っての帰宅で無事に自宅に行くと、両親が揃ってたのですが、夕飯が未定なので、父はカレー作る。って事でしたが、母が卵かけ。って事だったので、ワタシも同じように卵かけにして家族揃っての夕飯でした。

食後は、母の薬の管理も終えて自分の薬も準備して服薬して直ぐに部屋に戻り、書きかけのブログを綴っているのですが、ライブ配信があるので、準備して彼も買い物から戻ったみたいで、直ぐに通話となって配信を見ながら彼と話し、ブログを綴り少しホッコリしています。でも、明日以降はどうなるのか不明ですが、何とか復帰出来る事を考えて色々と乗り切りたいと思っています。今現在は体調も落ち着いていると思うのですが、今後の経過も気になるので無事に行く事で、明日の報告をするので色々とあるので、無事復帰OKが出る事を願って仕事頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Σ 副作用の中の誕生日祝いに思う事 Σ | トップページ | Φ 前夜祭なんてあるんだなぁ~ Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事