« Φ 最高のストレスに遭う Φ | トップページ | ¶ やっとの休みなのに休めない日 ¶ »

☆ ホッコリとした出だしと激痛の中 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝寒くて夕方涼しくて秋らしい一日でした。10月も間もなく終わり、金木犀の香りも恋しくなるけど、日々季節を感じる事で、色々と毎日が過ぎて行き、気付けば雪も降り出す冬に移り変わるのでしょうねぇ~でも、秋は美味しい物が沢山なので、思いっきり食べて冬ごもりでもいいかも知れませんね。

今日は3連勤最終日でしたが、色々な意味で最悪でした。4件連続クレームっぽいお客さん相手にグロッキーになるし、朝から怪我の足が痛くて薬もきちんと飲んでいるのですが、痛みがひかなくて苦戦の一日でした。

そんな中、朝からチョット心がホッコリする入電があって少しの勇気を貰いました。今日配送予定のお客様でしたが、今陣痛があって直ぐに病院に行く。といった内容・・少しでも早く解決しなくちゃ・・って事を思い、バタバタと対応して最後に励ましの言葉かけをしたのですが、喜んでいただけて良かったし、今頃無事にこの世界に舞い降りてきてくれてるかな?って事を思ってしまいます。でも、良い案件はトータル的には少ないし、全体の受け数も少なくて中身が濃い。お仕事でした。でも、ワタシも椅子を変えて貰ったのですが、痛みが取れる事も無くて、痛みに耐えつつ仕事をしてたのですが、帰りが大変・・痛くて歩くのが若干困難でしたが、彼が迎えにきてくれてたので、少しでも早く会いたい。って事も思ってたので、急いで会社を出て彼と無事合流して場所の選択ですが、色々とアイディアを出すのですが、結局ワタシの空腹を満たす事となり、いつものドーナツ店に行く事にしました。

痛みを押して行くのですが、何というかお店に行き、座り心地の良い椅子なのですが、痛みが激痛に変わって間食に関しては食べてたのですが、自宅での食事が出来づらい状態となりそうだったので、彼と色々と話し合い今食べたし帰宅が遅れる事は伝えた方がいい。って事なので、母に直ぐに連絡して納得してくれる事は無かったのですが、落ち着いたら帰って来い。って事と、夕飯は食べておいで・・って事だったので、食事をしていたのである意味助かりました。

でも、痛みに関しては激痛で動く事が出来ないまで行ったのですが、時間も遅くなるので早く帰る事を彼に提案して、一度立つのですが激痛で立つ事が出来なくて暫く座って様子を見ながら立ってみる事にしたのですが、気合で立ち上がったので立つ事が出来て様子を見て歩けるかな?って頃にゆっくり歩くのですが、彼がバックを駅まで持って行く。って事だったので、お互いにゲームをやりつつの帰り道でした。

そして、無事にバス停に到着してバスナビ見て近くに居る事が解り、座れたらいいよね?って彼と話していたのですが、バックを受け取りバスを待ち思ったよりは早く到着出来たので座れる余裕もあったので、無事座って彼に見送られながらの帰宅でした。自宅に戻って直ぐに両親に挨拶に行き、夕飯は食べているので夕飯後のクスリを飲んで、痛い止めは飲めないので、時間まで待つしかないのですが、激痛は続くので、母にも迷惑を掛ける状態でもあるのですが、今の心境は早く病院に行きたい。って事しかありませんが、色々と考えるけど次の通院が31日なので、あと3日あるので自分との闘いなので、痛み止めも効果は薄いのですが、飲むしかないので3日耐えていくしかないので、解決方法を見ながら色々と考えて行きたいと思っています。明日は通院なので仕事が休みですが、ムリしない様に歩いて通院して30日仕事なので、頑張りたいと思っています。さぁ~て、そろそろ薬飲まなくては・・ってところで、本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Φ 最高のストレスに遭う Φ | トップページ | ¶ やっとの休みなのに休めない日 ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事