« Δ 効かない薬と大忙しの事だらけ Δ | トップページ | Σ 副作用の中の誕生日祝いに思う事 Σ »

◇ 副作用に苦しみ仕事に行けない悔しさ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方頃までは雨は降ったり止んだりの状態でしたが、日が暮れると共に大雨に変わって気温も一気に下がる事で風邪を引きやすい気候となっています。明日のお昼頃までは雨の予報なので、暖かく過ごして体調管理も落ち着かせて行きたいものです。この時期が一番体調を崩しやすいので病気の方も、健常者も気を付けて色々とやっていきたいですね。

今日から一旦3日間仕事は休みですが、色々と忙しい一日でした。朝も早目に起きて膝が激痛の状態で動いて行くのですが、直ぐに食事となったのですが、薬の副作用が残ってたみたいで、吐き気が強く出ていて食事が出来ず、食前に飲む吐き気止めも飲んでしばらく落ち着くのを待ち、苦戦しながら無事に食事を無理矢理とって薬を飲み、14時に保険会社が来るので軽く休んで副作用が落ち着くのを待ってたのですが、思ったより落ち着かなくて時間は刻一刻と迫り、着替えてバタバタとメイクをして軽く荷物を持って行くのですが、色々とやっていると時間になったので、直ぐに出て先方から連絡があり、無事に直ぐに合流でしたが、ドリンクバーで飲みながら話を聞くのですが、個人病院に掛かってた事として、報告の書類を発送しないといけないらしく、現在の症状が知りたいって内容だったそうですが、先日のMRIの結果を控えていたので、その事を伝えて彼が一時金の事を言ってたので、仕事も行けていない。って事もあるので、その事を伝えて色々と話を聞いたりするのですが、両親の事も聞かれたので、色々と伝えたのですが、保険屋の観点で話が進み色々と手続きもあるので、手続きをしてから・・って事もありました。

色々と大変になったとは思うのですが、こっちも仕事に行く。という使命があるし色々と迷惑を掛ける事になっているので、行きたくない。って言ってた事とは裏腹に自分の置かれている立場も考えて行かなくちゃ・・って気持ちもあるので、保険屋に伝え、両親の事も伝えて何とか頑張ってみる。って事でした。でも、1ヶ月くらい・・って事も言われているので、気にしないで進めていけたら・・って事も思っています。でも、まさか骨にヒビが入っているとか色々な見解を聞いたのですが、信じられない事ではあるけど痛みを感じている事でヒビがある。って実感が出たりしていつも悔しい気持ちにになり休んでいる事の罪悪感を感じます。いつから復活出来るのか心配なのですが、色々と派遣会社の担当者に色々と相談しているのですが、月曜の出勤に関して副作用で苦しんでいる事で、1日のみの仕事なのでお休みを貰う事にして月曜に派遣に連絡して、今後の事も話し合う。って事でした。色々とあるのですが今日は考える。って事がテーマになっているのですが、今の状態は吐き気が強くてうまくブログの文章が欠綴れなかったり、集中出来ない事が起きる。って事があり、吐き気も出ているので色々と心配ですが、仕事が出来ない事への苦痛なのかも知れないので、副作用が抜ける事は無い気がするし、病院に行って対処して貰いたいのですが、行った曜日が交代出勤らしくて次回の予約の日時までどうする事も出来ないので、色々と考えるのですが色々とある事で無事に行く事も考えて行き、決断をして行き1日でも多く出勤する事が出来たら・・って事も思っています。

でも、この苦しみも1週間続く事で仕事に行けるのか・・って事もあるのですが、無事にクリアして無理してでも仕事に行きたいと思っています。明日のスケジュールに関しては、彼と対策を練っているのですが、副作用の事で心配になっている。って事と、仕事に行けない事での心配もしてくれているって事で、もう直ぐ誕生日ですが、節目の年に怪我に苦しむ。って事が一番悔しいしいい加減治って欲しいと思っています。副作用が強い薬も飲みたくないのですが、親は何とか我慢して慣れて行く事を選択して仕事に復帰したいと思っています。でも、本当に今の状態は唯々悔しいばかりです。明日以降のスケジュールを早く決めて誕生日に向けて色々と進んで行けたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 効かない薬と大忙しの事だらけ Δ | トップページ | Σ 副作用の中の誕生日祝いに思う事 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事