« Π やるせない一日 Π | トップページ | Δ 効かない薬と大忙しの事だらけ Δ »

§ まさかの展開に慌ただしく大変な事になっちまった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がりチョット肌寒い一日でした。明日も天気が良いみたいで嬉しいのですが、明日も天気は良く日々寒さを感じて来ているのですが、少しずつ秋めいていくのも寂しいとも感じるのですが、直ぐそこに冬が待っているので、覚悟の10月ですね。

今日仕事でしたが、痛みに耐えられずまたも休んでしまいました。朝電話した時にSVのトップの人が出て、欠勤が多いとか、怪我の事を話すと長引くのか。とか色々と嫌味の様に聞かれてこれから病院に行くので分からない。と答えて、しばらく休んで病院へ行き、診察に呼ばれて中に入り、痛みが激痛で仕事に行けない。と伝えると、先日MRIをとった病院に転院しないか?との提案で、きちんとした大きな病院で診て貰い、対処もして貰いつつ色々とあるのですが、転院の方向に行き、一旦自宅に戻って両親に相談をして、色々と話をするのですが、両親も納得して転院する方向で、午後また母同伴で行く事になり、昼食はファミレスに行く。って事で、楽しみにして行き、お昼のランチは楽しかったのですが、外は風が強いので、スカートがまくれる。といったハプニングもありましたが、心は楽しく過ごせたけど、明日の転院先の対応や内容で、気持ちも変わって行くのですが、色々と考える事もあり、1週間後にはワタシの誕生日もあるのですが、対処のやり方で変わってくるし、予定している事も叶わない状態になる可能性もあるので、色々と心配なのですが、問題は明日次第だし、仕事に関しても派遣の営業さんが仲介に入ってくれたので、連携するので、明日の詳細を教えて欲しい。って事でした。でも、派遣先の担当者も9月で変わったのですが、シッカリと仕事をしてくれるみたいで、明日の出勤も欠席にして貰ったので、安心ですが来週の事も含めて明日は打ち合わせになると思うので、ワタシとしても色々と仕事に行って少しでも収入を増やしたいと思っています。でも、明日の事を考えると本当に不安です。

色々な事が終わって自宅に戻り、両親と色々と話していましたが、今後は父が同伴してくれるので、安心ですが明日はきっと家族総出で行く事になりそうだし、色々と大変だと思うのですが、無事に行く事も願って眠れない夜を過ごして行こう。って事も思っています。色々と今日は大変だったし、仕事に向かう事が嫌だった事もあるのですが、きっと怪我が原因で精神がもたなくなっているのかな?って事も思っています。色々とありすぎて上手く文章も書けないけど、明日が運命の決め所なので来週を楽しく過ごす事を目標に色々とやって行けたら・・って事も思っています。不安材料もあるのですが、明日も大忙しでMRIを見ながら結果の説明があるとは思うのですが、出来れば装具のみでやっていき仕事にも復活していけたら・・って願っています。

このブログを綴り始めたと同時に彼とも色々と話をしてたのですが、8/1に事故が起こり、怪我をしてから2カ月以上経過しているのに、現在も痛む。って事は骨と靭帯痛めている可能性もある。最悪は手術だな。って思っていたそうでした。彼は大学院で骨の勉強をしているので、何かあると助けてくれるので、頼りにしているのですが、そんな彼の考えが的中している事で、彼自身は納得してたみたいでした。明日の事も伝えましたが、無事でいる事を祈る。手術は避けたいよね。って事でした。誕生日も近いので彼も色々と考えているみたいですが、全ては明日の転院先・・って事で色々と決めて行きたい。って事なので、寂しいですが無事に装具で済む方向に考えて行きたいと思っています。明日が無事に終わりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π やるせない一日 Π | トップページ | Δ 効かない薬と大忙しの事だらけ Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事