« § 何を綴っていいのやら・・・ § | トップページ | $ 出勤拒否を考えた気持ちと支え $ »

◎ 明日から久し振りの出勤で緊張 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて少し肌寒い一日でした。明日も肌寒い日々が続くとの事で、心配ですが体調管理もシッカリして秋めいて来ている今を大事にして行きましょう。

今日は3連休最終日ですが、あっと言う間の連休で、いよいよハードスケジュールが続く今週となりました。明日から仕事が始まり、色々と不安が起きているので、緊張もあるのですが無事に一日が終わる事を願うばかりだし、明日は落ち着いて行く事で仕事をやっていきたいと思っています。無事に一日が終わればいいかな?って事も思うので、気を付けてやって少しでも自信が持てる一日でありたいです。

今日は程よい時間に目が覚めて両親も起きてましたが、中旬から外壁工事が始まる事で、ベランダにある荷物とかを除いて欲しい。って事もあって、両親が色々と母が指示しながら父が作業する。って事の中で起きて、1人でゆっくり朝食の準備をして1人で食べていましたが、直ぐに部屋に行き、色々と予算組をやっていたりするのですが、納得行かなくて入浴出来る時間でしたが、急いで準備だけをして怪我している部分も痛みが出てたので、余計に辛くて動けない状態だったのですが、彼に一度連絡を取って遅くなる事を伝えて直ぐに入浴に行って時計を見ながらですが、急いで入って出て、着替えてバタバタしてましたが、時間も見ながら彼が駅前に居る。って事だったのでバスも残念ながら1本飛ばすしか無く、次のバスですが、湿布を出して準備してたけど、自宅を出てバス停に居ると湿布を忘れた事に気付いて、取りに行く時間も無くて、バス自体が遅延しているのですが、間に合わない事でもあるので、諦めて彼の家でどうやって対応するのか・・って事も思っていました。

やっとバスも来て直ぐに彼の地元に到着ですが無事彼に逢えて嬉しかったし、直ぐに買い物に行って色々と見ているのですが、お昼はカップ麺に決定して直ぐにレジで払って帰宅ですが、色々と話しながらの彼の自宅への道ですが、久し振りだった事もあるのですが、昨日もあったけど今日は今日なので、懐かしさもあったのですが、無事に色々と考えて行く事で、怪我の激痛に耐えていき、彼の自宅に到着してからは、正直痛みに負けながらお昼を食べ、薬を飲み、色々とビデオをみて楽しい休日でした。

明日からは、仕事なので勘が鈍らないように出来たら・・って事も思うので、明日から新たな気持ちで仕事頑張ります。きっと勘も鈍らないようにしなければ・・って事で、明日頑張ります。本日はご訪問ありがとうございました。

|

« § 何を綴っていいのやら・・・ § | トップページ | $ 出勤拒否を考えた気持ちと支え $ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事