« $ 出勤拒否を考えた気持ちと支え $ | トップページ | ~ 一体なんなのさ!鬱なの何なの? ~ »

¶ 寒さあり心も寒し悩む夜 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空で昨日よりも寒い一日でした。明日も冷え込みがある。って事ですが、体調管理には気を付けないといけない日々となりそうです。少しずつ秋めいて来ているので、いよいよ半袖とはオサラバなのかも知れません。でも、まだ秋冬の服は出していないので、早急に対策とらないと体調を崩しそうになるので、勤務を越えてやって行くしかない。って事も思います。

今日は仕事は休みですが、バス事故の事で痛みが取れないので、大きな病院でMRIを受けに行くのですが、父が同行してくれて安心でしたが、相当疲れていたのか、検査途中で寝てしまい、検査が終わって起こされて、無事検査が出来たのか心配でしたが、色々とある事ではあるのですが、無事検査も出来ている。って事で、書類を貰っての帰宅でしたが、同意書の記入をしているので、発送のみですが、保険屋から病院に連絡が行って無くて会計の時に、金額提示されてビックリだったので、直ぐに事故案件なので直ぐに保険屋に連絡して貰う旨を伝えて確認を取ったようで、金額が無料になり、書類も受け取り帰宅となって、コンビニに立ち寄りお昼を買って自宅に戻るのですが、叔母が遊びに来てて色々と話を聞いてたのですが、今のワタシはとてもマイナスで明日から仕事なのですが、行きたくない。って事を昨日の勤務に関しても思っていたのですが、仕事に行きたく無くて無理して行って、彼とも会って・・って言ういつもの事でしたが、今日の休みはスケジュールが詰まっている状態なので、休みとは言えないのですが、帰宅してもゆっくり出来ないし、彼からメッセージが届いて今からワタシの地元に行く。って事だったので、直ぐに起きて準備をして迎えに行くのですが、彼が先に到着してて申し訳ないと思いました。

色々と相談してて困った感もあるのですが、途中で泣きそうにもなったし、自分のワガママとも解っているのですが、仕事に行きたくない。って事も思うので、彼に愚痴ってたのですが、聞いてくれて同情もしてくれているのですが、余計に気持ちが落ちて何度か辛くて泣きそうになっていました。そして無事に食事も終わってゆっくりした後に帰宅ですが、無事に帰り母が夕飯の準備をしててワタシはやる事をやって直ぐに母の薬の管理をして、直ぐに部屋に行き色々と準備をするのですが、彼も帰宅してて直ぐに通話となり、ブログを綴りながら色々と話をしています。

明日の仕事に行くか行かないかは今夜考えて明日起きた時に考えよう。って事も思うので、逃げる事を考えないで向き合える自分を作って行けたら・・って事を思っています。今週は休みが少ないので大変ですが、気持ちも切り替えて乗り切ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« $ 出勤拒否を考えた気持ちと支え $ | トップページ | ~ 一体なんなのさ!鬱なの何なの? ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事