« ☆ 前夜祭に思うことと今後の在り方 ☆ | トップページ | ¶ 10月23日のある日のささやかな思い出 ¶ »

☆彡 本日誕生日節目の年に考える事 ☆彡

こんにちわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く気温も思ったよりは寒く無くて過ごしやすそうな一日ですが、午後から雨の予報になっているので、心配になっています。今日はワタシの誕生日です。長生きしています。気付けばアラフィフになって誕生日が嬉しいと思えなくなっているのですが、色々と楽しみもあるしこの1年も素敵な日である事を願っています。

昨日は、前夜祭・・って事で、予約してた回転すしを食べに行き、思ったよりお互いに食欲が無くて珍しくゆっくりコーヒー飲みながら過ごしていました。でも、そこのお寿司店のコーヒーは美味しくて彼と2人で絶賛してました。お寿司も美味しく食べて支払を済ませて直ぐに彼の地元まで歩いて行き、喫茶店でまたもコーヒーを飲んでバスの時間を考えながら色々な話をしてました。そして、そろそろ時間になる。って事で、片付けて直ぐにバス停に行き、バスも若干の遅延はあったものの無事に乗って座る事も出来たので助かりました。

帰宅してからは、直ぐに通話の準備をして彼もスタンバイOKって事で、0時になるまで毎回恒例ですが、一番最初にお祝いする。って事で、0時まで通話って事で、彼も時計を見ながら0時を待って、色々な事を思い出しては考える。って事もあるのですが、無事にお祝いして貰って嬉しい限りでしたが、それまでの通話彼はと出会った事とかその当時の気持ちとか色々と思い出していたけど、彼もワタシと出会った頃の気持ちとか色々と楽しく話しながら、0時を迎えて彼にお祝いして貰って、明日の打ち合わせをして彼は昨日が休日だった事もあって通院日でもあったので、直ぐに切ってワタシも眠気があった事で通話が終わって直ぐにやる事を済ませて直ぐに寝床に行って寝る事にしたのですが、明け方一度目が覚めたのですが、何かやろうとすると眠気が来るので、直ぐに布団に行きコテッと眠って、10時前に目が覚めて両親も起きてたので、直ぐにリビングに行き、両親に挨拶して食事をして母の薬の管理をして、自分の薬も飲んで痛み止めも飲んで何というか効き目はイマイチなのですが、副作用の原因になった薬は昨日の夜残ってたのですが、今現在は残る事が無くて安心しています。

明日からは誕生日記念日DAYは終わって派遣に連絡して復活出来るか心配ですが、無事に会社側がOKを出して欲しいと考えています。怪我に関する痛みはまだあるので、また激痛で・・って事もあるとは思うのですが、その点で復活可能か気になるのですが無事復活OK出来るのか不安ではあるのですが、よく考えて明日営業さんと話し合えたら・・って事もあるので、無事に行く事も考えてやって行こうと思っています。

でも、まさか怪我が長引くとは思ってもみないし色々とあるのですが、一日も早く復活して給与の幅を増やしたい。って思う事と、ずっと自宅にいる事の虚しさもあるので、仕事を忘れる前にも早く復活して行きたいと思っています。明日判断が出る事に関しては、緊張もあるし、色々とある事で本当に復活出来るか心配ですが、明日の事を考えつつ今日は目出度い日でもあるので、少しだけ忘れてお祝いが出来たら・・って事も思うので、素敵なお祝いだったらいいかな?彼はまだ寝ているみたいで、通院が遅くなる。って事も心配ですが、無事に起きて貰って素敵な演出を期待したいと思っています。

でも、今日誕生日ですが、どんな一日になるのか心配ですが、節目の年でもあるので、色々と考える事もあるのですが、自分に何かご褒美を・・って思うのですが、イマイチ納得行く物が見つからなくて考えているのですが、年内には決めて行きたいので色々とお財布と相談しながら決めて行けたら・・って事も思うので、色々ですが乗り越えて行けたら・・って事は思っています。

今日はどんな一日か気になるのですが、彼のプランを楽しみにして待って居よう。って思っています。では、よき日になりますように。hン実は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ☆ 前夜祭に思うことと今後の在り方 ☆ | トップページ | ¶ 10月23日のある日のささやかな思い出 ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事