« ☆ 何というか心が寂しくなってしまった ☆ | トップページ | δ 一日に凶が沢山ありました δ »

Ψ コールセンターは素敵な物語がいっぱい Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でした。でも、夕方から雨が降るとの予報があって手話の会に行く予定でしたが、怪我が治らないのでは?と思ったので、諦めて自宅に戻り、ゆっくりと過ごしていました。明日も今日の様な天気なので、心配ですが連勤2日目ですが、乗り込んで行く気持ちで頑張ります。

色々とある中、今日は頑張って来ました。正直、神経使いすぎてノックダウンです。色々な問合せがあり、泣きそうになった内容もありました。でも、繰り返すと自分がやられるので色々とあるのですが、日々終わった事は覚えておかない。って事にしているので、明日は明日の物語があるので、地獄の4連勤2日目も気合入れて頑張りたいと思っています。

今、会社が入っている建物にあるコンビニが閉店して、別のコンビニになるそうですが、まだ動いて無いので、別の場所のコンビニで昼食を買っているのですが、行く時に買うのでロッカーに入れてお昼になったらロッカーから取り出してご飯ですが、携帯も持参しているので、履歴を見ていると、彼から電話が合って、風邪みたい・・って事でしたが、声もガラガラで鼻づまりを起こしたような声だったのでビックリしました。数分しか話してないけど、何となく会えるのかなぁ~?って事も思いつつ1人で食事して彼の動向も見ながらメッセージをやり取りしてましたが、寝ているカンジにも取れたので、落ち着くのを待ち時間になったので、現場に戻って午後頑張りました。

今日も色々な人の話を聞ていましたが、電話越しですが、色々な世界が見えて面白い部分もあるのですが、人間観察にもなっているので色々な人の性格とか見えて今までもコールは経験していますが、ワタシは26歳の頃と、28歳か29歳の時に経験をしてて、約10年以上前になりますが、久し振りにコールをやっている今ですが、会社やクライアントと同じ匂いがする。って最近感じる事があって、人って本当に面白い。って事を思っています。今はお客様はクライアントから購入した商品についての内容なのですが、自分が正しいと思っている事での電話だったり、小ばかにする方だったり、人情だったり・・本当に様々ですが、気持ちも切り替えていかないと仕事が出来なくなるので、色々ですがデビューして2ヶ月にはなると思うのですが、気持ちの切り替えが出来る事と、慣れて来たのか色々とやっていく事で、いい人生勉強をさせて貰っています。自分も大人ですが、もっと大人も居ると思うのですが、色々とやって行く事で、本当に日々勉強・・って思う事が多くて、明日も出勤で現在外は大雨なのですが、少しだけ手話の会に行く事を取りやめた事で、怪我は様子みないといけないのですが、雨の中だと歩きにくいので、負担も大きい事から止めた理由でしたが、仕事とのバランスが出来る事を考えて行く事で成長出来たら・・って事は思っています。

来月には検査も待っているので、少しでも早く結果が知りたいって事を思っています。早く怪我を治して元気に走ってみたいです。ずっと走れないので、色々と苦戦もあると思うのですが、先日行った際に主治医から普通は痛くなる。ってところではない。って事でしたが、今も痛いので、湿布も治療用に替えたけど、効き目あるの?って事も思ってしまうのですが、最小限気を付けて過ごしているので、日々乗り切って行けたら・・って事も思うので、無茶無しで乗り切ろうって事も思うし、明日も頑張ります。明日はどんな物語があるのでしょう。って事で、4連勤2日目頑張ります。明日は素敵な物語がありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ☆ 何というか心が寂しくなってしまった ☆ | トップページ | δ 一日に凶が沢山ありました δ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事