« ξ 今日の心は凶でした ξ | トップページ | § 絡むと絡むって? § »

◇ よく解らなかった慌ただしい一日でした ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温もそれなりに暖かくて過ごしやすい一日でした。夕方も暖かい一日でした。明日は晴天との予報なので、楽しみですが仕事なので季節を感じる事が出来ないのですが、風邪もまだ完治してないので、気を付けて過ごして行きたいと思っています。

今日は休みでしたが、色々と大変でした。今日は固定休なので昨日の出勤の際に女性のSVさんに伝えてたのですが、何故か出勤になってて明日を出勤にしてたのですが、会社から連絡が来て飛び起きて担当者から出勤してない。って連絡が来た。って事で、会社に連絡をして折り返し待ちでしたが、お昼過ぎに会社から連絡があって、電話を取ったのはワタシで、届を出したのもワタシ。って事で、明日出勤する事を伝えて納得して貰えたみたいでしたが、後味の悪い一日の始まりでした。

まぁ~こんな事もあるのかな?って事も思ったのですが、母が通院だったので父が同行で行ってたので、1人で色々と遊んだりしてましたが、IOSでゲームをするといつもとは違う事に気付いて逆に面白かったのですが、夢中になりすぎて大変でした。母が帰宅して検査の結果が悪かったらしくて、抗がん剤治療が出来なかったので、来週改めて行く。って事でした。心配でしたが、みんな疲れたのか父が先に昼寝をしてワタシも次に昼寝をして彼の夢を見て現実だったら・・って事を思いながら寝てたのですが、起きた時に母も疲れたのか気持ち良さそうに昼寝をしてたのですが、ワタシが先に起きて部屋に篭り、携帯で色々とやってたのですが、彼から連絡があってやり取りしてたのですが、彼が歯科に行っているのですが、呼ばれた。って事で、待っているのですが直ぐに終わってこれからどうするか?って事で、色々と話してたのですが、母に夕飯をいつものファミレス行っていいか聞いてみるとOKが出たので、彼は直ぐにバスに乗って向かう事になったのですが、ワタシは着替えたり準備をしてバタバタと支度していると彼が繁華街を抜けて高速に乗る。って事だったので、直ぐに出発してお迎えに向かうのですが、怪我のせいで彼のお迎えに行ってたけど、先に到着してました。でも、夢に見た事を実現出来たのは嬉しかったです。

店内に入ると色々と賑やかで、珍しく感じましたが、アルコールで出来上がった人が熱い話をしてました。ワタシはひたすら彼の顔を見て嬉しさ満点でしたが、明日仕事なのですが意外と遅くまで滞在して、お互い帰る?って事もあるのですが、支払を済ませてお互いにまたね。って事で、別れて直ぐに帰宅して母に注文の品を渡して薬の管理とか自分の薬を飲んだりして、バタバタしてたら母から入浴するようにと怒られて、父が仕事だから帰宅前に出るように言われて大急ぎで入浴して出て着替えて出来上がったところで、父帰宅・・間に合って良かった。

直ぐに部屋に行き、寝巻に着替えて西武の優勝のニュースを見ながら、彼にメッセージを送ってたのですが、帰宅中って事でしたが、タイミングも良かったのですが、彼が直ぐに通話しよう。って事を言ってたので、急いで準備をして、ブログを作成しながら通話となっています。明日は仕事で朝が早いのですが、昨日失敗しているので、正直ヤル気は起きないのですが、明日の運に任せてみようと思っています。でも、本当に明日は色々と忙しい日のような気がしているのですが、先ずは無事に一日終わる事を願いながら明日も頑張ろうって事を思うしかない。って事も考えています。週末から週明けまで怒涛の4連勤が待っているので、明日慣らして週末に向けて行けたら・・って事を思っているので、本当に運に任せて乗り切ります。色々とブログに書きたい事もあるのですが、記憶が無いので後回しにして明日改めて綴れたら・・って事も考えています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ξ 今日の心は凶でした ξ | トップページ | § 絡むと絡むって? § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事