« 〇 またも欠勤・・治らない風邪との戦い 〇 | トップページ | ◇ よく解らなかった慌ただしい一日でした ◇ »

ξ 今日の心は凶でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は台風のあとの静けさとばかり大荒れなお天気でした。傘は必須ってくらい雨ばかりの一日でした。でも、運良く降られる事が無くて良かったと感じます。明日からは当面晴れの予報なので楽しみですが、明日はお休みなのでゆっくり静養して風邪を治して行こうと思っています。

今日は無事に仕事に行く事が出来ました。とは言っても色々とやってしまいました。全て気付く時は既に会社に到着して準備をしているのですが、色々とありますが、最初は良かったのですが、午後以降から足の痛みが出ていて歩く事も大変になっていました。色々と順調に進んで行くのですが、最後に受付したお客様を怒らせてしまって、ワタシの不注意が原因なのですが、対応に困って何度もリーダーを呼ぶのですが、解決しなくて様々だったのですが、一度録音聞くから待ってて。と言われた時間は終業時間でしたが、待つ事20分これからリーダーがお客様に連絡する。って事で、モニタリングして・・って事で呼ばれて行き、座って準備をするのですが、リーダーがお客様のところに電話するね。って事で、イヤホンしていいよ。って事になり装着してトークを聞いてたのですが、最初は温度感が高くて聞いてて怒っているのでは・・って事も思ったのですが、会話を聞いていると温度感も和らぎはじめてリーダーのトークを飲み込むように納得したみたいで、無事に解決となったのですが、色々と考えてましたが、通話が終わってリーダーに謝罪するのですが、謝る事ないよ。って言うのですが、この件に関しては自分が悪いワケなので、謝罪してました。

帰宅の時間を過ぎたので、帰宅の準備をして色々なのですが、認印も必要だったし、シフトの用紙の提出もあって大変でしたが、管理者が居なくて別の方に提出したのですが、のち記入漏れがあった事に気付いて訂正もきかないので、まっ仕方がない。って事で、何とか無事に行く事となりました。色々とある中で、今日はこのところ風邪のせいもあって外出も無かったので、久し振りのお出掛けでもあったので、色々とある事でひざ用のサポーターも湿布も忘れるし、仕事の事も忘れるし、結果お客様を怒らせてしまい大変な事になってしまったのですが、色々とやってしまったのですが、今日は自分にとって最悪な日でした。しかも今日が休日だった事も感覚が無く色々とあるのですが、無事に行く事でもそうですが、帰りは彼が迎えに来てくれている。って事もあって、急いで退勤して急いで出て彼からのメッセージを見ながら無事に合流となって泣きそうでした。

そして、色々あった事を伝えていたのですが、本当に彼に逢いたくて急いで出てきたので、彼に逢えて良ったです。でも、シフトについてメモを書くのを忘れてしまった状態で提出したのですが、まぁ~色々ですが今日は最悪な一日でした。明日は休みなのでシッカリ休んで風邪も治していって一日大人しくしていきたい。って思っています。コールの時徐々に声が出なくなってたので、早く回復していつもの声が出るように安静にしていたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« 〇 またも欠勤・・治らない風邪との戦い 〇 | トップページ | ◇ よく解らなかった慌ただしい一日でした ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事