« ¶ 直前の覚悟とサポートするテンション低い日 ¶ | トップページ | 〇 またも欠勤・・治らない風邪との戦い 〇 »

Λ 風邪の代償と計画失敗に終わり恐ろしさ感じる Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で寒かったぁ~な一日でした。明日からは台風の影響で未明から大雨で、明日いっぱい台風の影響で大変な事になるそうです。明日から仕事復帰しようと思ってたのですが、体調も良く無くて声もガラガラになっているので、無事に出勤出来るのか心配な一日でした。

今日は彼と打ち合わせして、両親に籍だけ入れさせて欲しいとお願いする日でしたが、いざ彼が我が家に来て両親を前にして母中心に向かって彼が話をするのですが、逆に滅多打ちにあいました。彼が仕事に行く日が少ない事や、家長としての責任もあるから、シッカリと養う気持ちを持たなければいけない。って事など色々と滅多差しにあって婚約どころか入籍すらも母の反対の理由と共に無くなってしまいました。上手く行っていれば今頃手続きの準備をしてたと思うのですが、母は3年やってみてきちんと家庭に根付くみたいに養える環境を作りなさい。って事を言うのですが、色々と説教が並び彼もワタシに諦めよう。って感じに発言をして会議は終わりました。父も母の意見に対して同じ事を言うといった少し恥ずかしい状態でしたが、父としてはどんな気持ちなのかな?って事も感じましたが、予定が流れた事に対して父に聞く事も出来なかったので、謎は深まりますが、彼も仕事頑張る。って誓ってくれたので、今後に期待ですが、色々とこの数日生活をする為の予算組をやってたのですが、意味が無い。って状態になったので、色々と考えなければいけないと思っているので、色々と心配ですがワタシも仕事頑張ってお金もそれなりに貯めていつかの日の為に色々とやって行けたら・・って事を思いしざるを得ないと感じたし、母は強しとも思いました。彼も母の言う言葉に対して納得してしまって反論が無いのですが、結局諦める方向に行ってしまい、部屋に戻り色々と1人で黙々としてましたが、彼も心配してきてくれたのですが、母がファミレス行って夕飯でも食べてきなさい。って事でした。取り敢えず着替えて彼と一緒に出て行くのですが、風邪引いて1度も外に出て無いので、色々と心配でしたが、サポーターも付けて無くて心配でしたが、若干痛みがあるのですが、久し振りに外に出た事は嬉しいと思いました。

でも、ファミレスでは意見交換したり、風邪で声が出て無いので、注文する水分で喉が染みて余計に痛くなって食事になって行くのですが、食事をしてても喉の痛みは取れないのですが、色々と回復に努めてたのですが、明日は台風が接近する事もあって、仕事もバタバタしてて大変だと思うのですが、ムリしてでも出勤する事が絶対なのですが、風邪の状態で休むかどうするか・・って事で悩みますが、彼は声が聞きづらい。って事もあるし、明日の仕事に関しても聞き取りにくいので、明日は休んで静養したらいい。って事を言うのですが、今無理する事に対して母に聞いてみると男の人と思われるだけで、聞き取りにくいとは思わない。って事で、明日は仕事に行きなさい。と言われる始末でしたが、えぇ~話が後ろに行きましたが、食後は少しゆっくりしてお互い明日の事もあるから帰ろう。って事で、会計を済ませてお互いに帰宅でしたが、自宅に戻って直ぐにクスリの準備をして段階を踏みながら服薬して行くのですが、風邪薬も市販薬飲んで直ぐに部屋に行き、軽く着替えてブログ作成を始めて、彼も帰宅したので色々と話しながらブログ作成に取り掛かり順調に進むのですが、母は仕事に行く事を勧めているし、ワタシも声がいい状態だったら仕事に行けるので、色々と気になるのですが、無事2日間出勤してCMやりたいです。

無事に明日には解決して仕事に行く事を目指して色々と乗り切ろう。って事を思いました。無事に声が元に戻ってくれる事を願いたいと思っているし、熱もまだ若干出ているので、何とか乗り切ってやって行けたら・・って事を思っています。明日無事に起きれる事を願って本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ 直前の覚悟とサポートするテンション低い日 ¶ | トップページ | 〇 またも欠勤・・治らない風邪との戦い 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事