« Ψ 人の心を理解せず心が病んだ事 Ψ | トップページ | δ 予算組と残業の事で色々と悩む事 δ »

Φ 有り得ない事だらけで気分が落ち込んだんだよ Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夏らしい天気でした。19時頃に突然空が真っ暗になり沢山の雷の嵐となり、雨も土砂降りを通り越す様な降り方で大変な一日でした。今日は立秋で、暦では秋になって行くのですが、本当に夏は短くて寒い日が多く続く事が正直嫌でずっと暖かいままがいいなぁ~って感じるこの時期です。

今日も仕事でしたが、色々考えると今日は落ち着いて対応出来た日ではあったのですが、クレームの方の連絡先を間違えている。との事でスタッフに呼ばれて事情聴取でしたが、電話番号を聞けないくらいのお客様だった事で、対応が出来て無い。と伝えて、メモ見てもいいですよ。録音も聞いてください。と、伝えました。他のスタッフにも聞いてみた。って事も追加で伝えてやっと退勤となりました。気付いたら17時までの契約ですが、残業の状態になってた状態での退勤でした。

退勤してロッカーに行くのですが、いつも通り彼の動向が気になってたので、携帯を直ぐに開いてみるのですが、お迎えに来ている。って事で、急いで片付けて直ぐに退勤して、不自由な足を引きづりながら彼が待つ所へと向かったのですが、彼が会社出たら教えて・・って事だったので、教えて必死になって向かうと近くまで彼が迎えに来てくれてて不自由な足の事を心配してくれてました。そして、今日のデートの事を歩きながら話し合いですが、近くにファミレスがある事で軽くドリンクバーでリラックスできるよね?って事で、ファミレスに行き予定通り注文してドリンクを飲みながら色々と話をしてました。そして、フト外を見ると真っ暗なので嫌な予感はしてたのですが、気にせず彼と色々と話をしてたのですが、また外を見ると光ったので、彼に伝えて彼は平気そうだったのですが、光るリズムが短くなってたので、改めて彼に伝えると彼が外を見て光った事を確認して携帯で色々と調べていたのですが、ゲリラ豪雨って事だけ解ったのですが、母に電話をして状況を伝えて帰宅遅くなる。って事を言ったのですが、母は何も言わずに了承してくれて彼とドリンク飲みつつ彼がサラダを注文したので、一緒に食べて美味しかったです。彼も久し振りに食べたなぁ~って事を言いつつ色々と話をしてましたが、空が怪しいので自宅の方面は晴れている。って事なのですが、突然電話があり、こっちも今までにない雷で雨も酷いから1時間帰って来るな。食事もそこで食べて来なさい。って事で、急遽夕飯となってお互いに食べたい物を注文して、食事をして外の雲行きを確認しながら、結局21時前までお店で待機して、彼も明日久し振りに仕事に行く。って事だったので、覚悟を決めて帰宅となったのですが、支払も終わり直ぐにバス停まで行って彼が時間を調べてくれたのですが、直ぐにバスが来る。って事で待っているとバスが来たので座れそうでもあったので、良かったです。

彼に見送られながら行くのですが、ゲームの対戦で上手く出来なかった事もあって残念でしたが、楽しめて良かったと思いつつ、ライブ配信が始まったメッセージを見て忘れていました。帰宅してからは両親に挨拶する前に配信を見てから色々とあるのですが、途中参加ですが無事に最後まで見る事が出来ました。それから彼にメッセージを送ってPCを立ち上げたり色々な物を充電したりしつつ色々ありますが、ブログ作成の準備をして何とか今に至ります。明日からは色々と準備があるのでお仕事をお休みにしたのですが、コンサートにも参戦するので、色々と大変ですが、明日はやる事リストを作ってやって行こう。って事を思っています。明日は一日やる事が多いので、大変ですが10日の為にシッカリと疲れをとってコンサートに参戦しようと思っています。でも、本当に色々と大変なので困るのですが、仕事に関しても今思い出した事があり、来月のスケジュールの事で提出出来て無いので、これから色々と計画を立てて行こう。って思っています。寝る時間無い・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 人の心を理解せず心が病んだ事 Ψ | トップページ | δ 予算組と残業の事で色々と悩む事 δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事