« ~ 結局戻るのよねぇ~ってカンジ・・・ ~ | トップページ | Π 曇りのち心と怪我 Π »

§ 最高の夏の思い出が出来ました §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で蒸し暑い一日でした。雨の予報もあり、夕方頃にポツポツきてましたが、明日から本格的に雨になるみたいで、秋も近づいているんだろうなぁ~って思ってしまいます。秋雨っていいますもんね。

昨日は彼を連れてA.B.C-Zのコンサートに行ってきましたが、ナカナカの盛り上がりようと好きな子に覚えて貰っていた事を核心出来る事件もあって嬉しかったです。でも、本当に席も良かったので、満足行く一日でした。また来年も席も良くいけたら・・って事も思うので、楽しみにしています。

帰りはバス待ちの間に喫茶店で軽く飲んでからの帰宅でしたが、怪我の調子が悪くなり、困難でもあったのですが、何とかバスに乗れて良かったと思うし、帰宅して軽く食事をしてから、少しだけ彼と通話して寝るのですが、起きた頃から調子が悪くて彼にメッセージを送ってたのですが、彼も思ったよりは悪い・・って事で、話し合い彼がワタシの地元に来る・・って事で、お昼過ぎに逢って、2・3時間くらい一緒に居たのですが、お互いに体調が回復する事無くお互いに帰ろうか・・って事になって帰宅となりました。

帰宅してからは両親が昼寝をしてたので、布団を敷いてグッスリ眠ったのですが、起きてからも体調が悪くしばらくゴロゴロしていると、両親が悪口を言ってて、いつもの事ではあるのですが、カナリ酷い悪口だったので余計に体調が悪くて起きるのも勇気があったのですが、気合で起きて今部屋に行き、こうしてブログを綴っています。体調も悪いので鬱になっているみたいですが、定期の薬も効いて無いし、足も痛いので痛み止めも飲んでいるのですが、思ったよりも効いて無い状態だったりなのですが、昨日無理したからかな?って思うけど、好きな子に「わかってるよ」って言ってくれて、いっぱいファンサービスも貰えた事で、嬉しかったのですが、また来年まで会えないのですが、その分楽しみにしていよう。って事は思っているので、早くDVDの発売が楽しみです。

色々あったけど、今日は反動で体調を崩していましたが、明日からは3連勤なので体調が悪くても行かないといけないので、気合入れて乗り切りたいと思っています。週明けは色々とあるのですが、無事にスケジュールをこなして行く事で、良い日が続けばと思っています。そして、気付けばもう9月です。蝉もツクツクボウシが鳴いて居たり、雲も秋の雲になりつつあるので、一気に秋めく日々になるのかな?って事をおもっています。さぁ~て、これからやる事をやって大人しくしていようと思っています。でも、最高の一日になれた事。そして、今日は寝た切りでしたが、無事に行ける事を考えて夜を過ごそうと思っています。では、明日からの仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 結局戻るのよねぇ~ってカンジ・・・ ~ | トップページ | Π 曇りのち心と怪我 Π »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事