« ◇ 眠い中の楽しいデートと不安な台風の行方 ◇ | トップページ | Π 色々あった不安材料の数々 Π »

§ 自分的連休で楽しく過ごせた事と台風の事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて暑さは高く汗がまみれの一日でした。でも、明日以降は台風10号の影響で大変になるのですが、お盆期間中ですが台風の接近で無事に夏休みが終われる事を願っています。各所ダイヤが乱れたり運転休止になったりするとは思うのですが、該当地域の皆様も予報を見て安全にお過ごしくださいね。

今日まで仕事を休んでいましたが、明日から後半出発ですが、明日の午後から雨が降りだすのですがワタシは明日から仕事であって、一番危ないのは15日が大変でバスも止まりそうなカンジです。仕事の予定も入っているのですが、明日スタッフに相談して決めてみようと思っています。色々と考えているのですが、一日中天気予報とニラメッコですが、危険な状況になるのは15日なので色々ある事で、仕事を休むべくの予報なのですが、ワタシの勤務業務は全国のお客様からの問い合わせが入る事で成り立っているのですが、台風が来てて逃げられない状況にもなるので、色々と心配なのですが、明日掛け合う事で上手く行けたら・・って事は思うけど、明日は傘を持ってても役に立てないような気もしています。でも、今回の台風と超大型になった台風なので、我が家は海沿いで、しかも路線自体が海に関係するので、止まる可能性もあったり、本数が減ったりする事もあるので、色々と気になるのですが、無事に明日をクリアして行き、明後日の台風本番にある事で無事に過ごせたら・・って事も思っています。

そんな事を思って過ごしていましたが、今日は昼間繁華街に出て偶然持ってたお金を立て替えて定期を更新して次にいつも行くブランド店に行き、ノベルティーを取りに行ったのですが、既に完売した。って店長の話があり、昨日スタッフの方から連絡が来て取り寄せる。って事を言われた。って事を伝えたりしてたのですが、店長が色々な場所を探していて1点在庫が余ってたみたいでノベルティーを受け取る事が出来ました。予定の商品の一部を先に買っての交換だったのですが、母が協力してくれたので感謝しています。でも、無いハズの商品があった事は本当に嬉しくて探してくれた店長にも感謝と思っています。そして、一通り終わって軽く休憩ですが、出掛ける前に彼に何度か電話してたのですが、寝ているみたいで起きないので、1人で行動する事にして繁華街に行ったワケですが、彼が起きた。ってメッセージが来て彼の自宅に行くか彼がワタシの地元に来るか・・って事でしたが、ワタシは自宅に帰りたかったので、彼に伝えて彼がワタシの地元に来ていつものファミレスでお昼を食べて過ごす。って事に決まって、実際自宅に戻って荷物を置いてポーチに財布等を入れて準備をしてたのですが、軽く休んでると彼が到着する。ってメッセージが届いて直ぐに迎えに行き、合流してファミレスに行き、食事をしながら楽しく過ごす事が出来ました。

夕方になり、彼が帰ろうか・・って事になって、ワタシが明日から仕事なので、気を遣ってくれたみたいで、申し訳ないのですが、でも、もう少し一緒に居たい気持ちもありました。自宅に戻ってからは、携帯片手に父のベットに横になり、2時間近くまで横になって20時になる事で、起きて軽くおやつを食べて、部屋に行き彼からメッセージも届いてたので、返事を送って今通話しているのですが、母が夕飯を作っているらしく機嫌も悪そうなので、大急ぎで綴っているのですが、明日から気合入れて仕事して乗り切りたいと思っています。色々とありますが、無事に明日が終わって15日は休める方向で向けたら・・って事も思うので、先ずは明日頑張りたいと思っています。でも、最後の休日楽しく過ごせて良かったです。これから手伝いに行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 眠い中の楽しいデートと不安な台風の行方 ◇ | トップページ | Π 色々あった不安材料の数々 Π »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事