« Λ 痛みと闘う気持ちと行動 Λ | トップページ | ◇ 新しい部署へ向かう緊張と最高の一日 ◇ »

= トンでビックリ大変な事態発生 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、気温も暑すぎず太陽は眩しいですが、秋の音連れを感じた一日でした。日が沈むのも早くなって気温も30度未満の気温だったり本当に短すぎる夏が終わったと思うと寂しいものも感じました。明日はお昼頃まで雨が降る予報ですが、何事も無く落ち着いて行けたらいいかなって思っています。

今日は仕事でしたが、いつも通りCMやってたのですが、お昼が終わって席に戻り色々準備をしていると、突然SVさんが来て、こっちに来て・・って事なので、恐々と行ったのですが、またやらかしたのかな?って思って覚悟を決めてたら、来月から部署を変わってくれないか?って内容でした。仕事の内容も大雑把に言うのですが、CMはやらなくていいって事ですが、今までとは違った内容の仕事で、詳しい事は当日担当者から話を聞いて欲しい。でも、俺が推薦したのだから頑張って欲しい。そして、先ずは3ヶ月所属して欲しい。との約束で行く事に決めたのですが、色々とある事で、全く違う内容になるし、電話は無いから・・って事で、説得でしたがよく解らないのですが、了承してしまい毎日PCに向かって何かをするみたいなので、今も緊張しているのですが、部署が変わって上手くいくか心配で、緊張と不安があるのですが、SVさんに来月からよろしくね。って事で、緊張している事を言うと場所同じだから大丈夫。って事で、何かあったら俺に言え。って事だったので、諦めて帰宅する事にしたのですが、今まで研修で使ってた教本は必要ないので、棚でお留守番なのですが、2日からスタートなので休み明け・・って事で、明日の夜はより緊張していると思います。

そして、退勤してロッカーに行き、彼のメッセージを見ると今繁華街に向かっている。って事で急いで待合場所に行くのですが、タイミング良く彼が到着して無事合流してアイス食べたくて31に行って好きなアイスを選んで食べつつ色々と話をしたのですが、昨日の事で自分が気にしている事に関して一方的に文句を言ってたので、ずっと落ち込んでて夜の通話の事も通話しない。って事を言ってて落ち込んでたのですが、携帯を使ってメッセージを送っていると彼が起きてたみたいで少しやりとり出来たのですが、泣いてしまって彼も反省してくれたみいでフォローしてたのですが、実際に逢うと彼も謝ってくれたり、色々フォローがありました。

まぁ~色々な事がありすぎて心配なのですが、8月も今日で終わりなので、夏も短く感じたのですが、素敵な明日9月を迎えて落ち葉刈りが出来るといいですね。眠気のあまり自分でも何を書いていいのか解らないのですが、最高に素敵な9月を見付けましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ 痛みと闘う気持ちと行動 Λ | トップページ | ◇ 新しい部署へ向かう緊張と最高の一日 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事