« ¶ 怪我悪化色々なところに迷惑をかけた一日 ¶ | トップページ | § 事故の後遺症なのか台風に翻弄される今後 § »

Π 怪我の悪化でパニックを起こす Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は眩しいくらいの太陽で暑い一日でした。明日も天気は良いとの予報なので、素敵な休日になるかも知れませんね。月曜からは台風接近の為、色々と大変な事が起きると思うのですが、月曜の夜から火曜のお昼頃までが、台風のピークという事で予定が狂いそうなのですが、無事に行ってくれる事を願うだけとも考えています。

今日は休みでしたが、明日から怒涛の仕事ラッシュがあるので気を抜けない状態ですが、怪我の方も状態が悪化しており、昼間は彼が地元まで来てくれて色々と話してたのですが、途中で怪我をしている足の痛みを感じたのですが、彼と一緒にファミレスに行き色々と話をしている時に怪我をしている足の様子が変なので、怪我した足がパンパンになってて痛みも激しく出てて時間も夕方なので、彼が帰る。って言うので、支払も済ませて彼が自宅まで送ってくれたので、彼に親に挨拶しておいて・・ってお願いしたのですが、父が出て来て送りに来ました。って彼も言うのですが、不思議そうな顔をして彼にお礼を伝えて彼は帰って行ったのですが、直ぐに布団に行き横になって足の疲れを・・って考えていたのですが、伸ばしている状態で足の痛みが強くなり、一旦膝を曲げたのですが、様子を見る前にうたた寝をしてしまい、目が覚めたのは、膝に激痛が走っていたので、そこで起きたのですが、靴下も両足脱ぐのですが、左は普通の浮腫みで靴下痕があったのですが、怪我をしている足は靴下痕が無くてパンパンになってて触診ですが、足の下部が感覚が無く押した所に返りが無く、触っていると段差が出来る状態での痛みも伴う状態でした。

そして、父に部屋に携帯を忘れたのでお願いして持ってきて貰うのですが、沢山メッセージが来ていたので追いかける事に必死でした。彼も色々とメッセージを貰ってたので、直ぐに連絡をしてみると直ぐに連絡して。って事で電話を掛けて今の怪我の状況を伝えるのですが、彼は靭帯って事を言ってて、靭帯を痛めると同じような症状になる。って事だったのですが、色々なサイトで調べてくれて説明もしてくれたのですが、靭帯だったら大変・・って事を言ってたのですが、明日が仕事なので何とか行けたら・・って事もあるのですが、入浴する約束でもあったので、一旦電話を切って、母に今の怪我の状態を説明してみたのですが、浮腫みで靴下痕が無く、痺れで感覚が無くなっているだけ。って事でした。病院に行っても意味が無い。って回答もあったのですが、確かに昨日MRIを撮ったので火曜日の結果待ち。って事で、入浴もする方法等も考えていましたが、部屋に戻り、電話も途中だった事もあり、再度連絡をして彼と少し話をしてましたが、父が仕事に行き、母は親戚と電話をしてて気付けば20時前だったので、母が夕飯簡単に済ませて欲しい。って事もあって、適当に準備をして食事をして、直ぐに着替え等を準備をして急いで入浴をして、洗い物も色々とやっていましたが、直ぐに終わらせて部屋に行き、彼に出た事とブログ綴る事を伝えて今、通話をしながら、ブログを綴っている今でした。

明日と明後日と仕事なのですが、色々と考えて無事に行けるか心配なのですが、この事故のせいでワタシの計画が潰れた事には変わりが無くて週末にコンサートに行くので無事に行けるのか?って心配もあるのですが、気合で行く予定なのですが、無事に楽しめる状態になって欲しい。って事を思っています。昼間は警察やバス会社から連絡があって少しバタバタしていたのですが、バス会社はドライバーと一緒に謝罪したい。って事で検討する事を伝えたり、両親は余計な事だから・・って事も言ってたのですが、色々とある中ではあるのですが、一番の問題は昨日のMRIの結果と同時に専門家の意見を聞く火曜まで我慢するしかない。って事ですが、明日から仕事でもあるので、色々あるけど無事に終われる事を願いたいと思っています。色々あるけど乗り越えられる日々にしようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ¶ 怪我悪化色々なところに迷惑をかけた一日 ¶ | トップページ | § 事故の後遺症なのか台風に翻弄される今後 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事