« Δ 台風の日の大嵐になるコール Δ | トップページ | ¶ 休みで疲れてしまうくらい心が疲れた事 ¶ »

〇 怪我が耐えない日々をどう過ごすか 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は昨日の台風が嘘のように晴れたり曇ったりで気温も暑かったみたいですが、夕方になると気温も下がるので、丁度いいカンジですが日が沈むのも早くなりつつあるので、いよいよ秋になるのかなぁ~?って事を感じます。

今日も仕事でしたが、色々な事がありました。受電した電話が殆ど問合せであったことと、退勤時間まで時間があったので、1件取れたら・・って事を思ったので待機したら1件来たのですが、問い合わせですが半分クレームみたいな感じで結局直ぐ帰る予定がクレームが来て説得しつつの案内でしたが、色々とリーダーを呼んで対応のやり方を聞いたのですが、直ぐに別の所に行くので、完結するまで大変でした。そして、退勤もホボ残業の如くでしたが、直ぐに退勤をして大急ぎで帰宅でしたが、いざロッカーに行って携帯を見ると彼が迎えに来ている。って事で、急いで準備をして退勤して今朝負傷した足で気合で歩いて無事に彼と合流でした。

色んな話をしながら今日のデートの場所を探してたのですが、静かな喫茶店があるので彼が行きたいって事で、お互いに収入があるので行く事にしました。店内に入り彼に様々な愚痴を零してお互い飲み物もいつもと違う飲み物を注文していたのですが、彼が食べ物を注文する。って事で一緒に食べれる物を注文して行くのですが、到着するとワタシの苦手なカレー風味でした。しかも辛い・・彼はガンガン食べて・・って言うけど、辛いので、食が進まず軽く食べて残りは彼が食べる。って事としてワタシはドリンクを飲みながら色々な話をしてました。

今朝起きて、左足脹脛が吊ったと思ったのですが足を起こしてもイマイチ治らないのですが、仕事なので起きてからは気合で歩いてたのですが、痛みが引く事も無くて着替えて食事をして直ぐにクスリも飲み母の薬の管理も終わって部屋に行く前に母に足の痛みの事を話してみて貰うと、右足をかばってた足が原因かは解らないが、痛めている左足脹脛と比べてみると凄く腫れている。パンパンよぉ~って言われて驚きでしたが、母が湿布を貼るから・・って言ってくれて準備をしてスカートまくって両足に貼ってくれました。これで治るといいなぁ~って事を思っています。

でも、今日は色々な事がありすぎて大変でしたが、明日は仕事が休みで彼とデート出来るので、嬉しいのですが今は食事も終わって部屋に戻りブログ作成をしつつ彼と通話をしています。でも、疲労からか眠くてたまらない状態なので、通話もどこまで出来るか心配ですが、明日の打ち合わせとか色々と考えてやって行こう。って事を思っています。色々あるのですが明日は思いっ切り楽しんで行けたら・・って思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 台風の日の大嵐になるコール Δ | トップページ | ¶ 休みで疲れてしまうくらい心が疲れた事 ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事