« 〇 交通事故?被害を受けた今日のワタシ 〇 | トップページ | Π 怪我の悪化でパニックを起こす Π »

¶ 怪我悪化色々なところに迷惑をかけた一日 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も日差しが朝から眩しくて大変でした。明日も天気良好なので嬉しい休日になりそうです。でも、暦は8月です。少しずつ秋も近づき始めているので、夏を満喫するのにはもっと時間が欲しいですね。

今日も仕事でしたが、スタッフの方と親しくなれて色々と話しをしたりしてましたが、怪我の状態が悪く、昨日は寝返りを打つと膝の痛みで目が覚めて・・数回続いたのですが、結局朝になり寝不足で起きる事になりました。仕事中は張りつめているので、眠気は無かったのですが、色々とある事で、痛みが続いてた事もあってキツイ仕事となりました。業務が終わって直ぐに退勤したのですが、痛みがピークだったのですが、ゆっくりと移動して昨日行ったブランド店に新聞を取りに行き、対応は無かったので、忙しいのかな?って感じでしたが、直ぐにドーナツ店に移動して飲み物だけを注文して怪我をしている事で、商品を運ぶ事が出来ないので、店員さんにお願いしたら運びます。って言ってもらい嬉しかったです。そして、直ぐに彼が到着して、直ぐに病院に・・って話でしたが、診察券が無いので行く事が出来ない。って伝えて、足が痛いから休みたい事を伝えて結局遅くまで滞在して彼にバス停まで送って貰って直ぐにバスが来て、彼と別れ乗り込み座って帰る事が出来たので良かったと思っています。

自宅に戻ると玄関が閉まってたので、何かあったのかと心配するのですが、鍵も持ち合わせていたので開けて中に入り、部屋に行き荷物を置いて声がするので行くのですが、先程起きた・・って事で、長いお昼寝だったみたいでした。でも、父が仕事が休みみたいで足の痛みを伝えたのですが、寄り道せず帰って来い。と怒られて謝罪しても許して貰えずチクチクと言われていたのですが、説得に30分以上は掛かったのですが、父が痛いなら行くしかないだろ。って事と、母も同行する事にもなり大騒ぎでしたが、直ぐに準備をして父の運転で病院に行く事になりました。

病院に到着しても、直ぐに触診から始まり、MRIも撮影出来ない。って事なのですが、当直が整形では無いので、色々と気になるのですが、バス会社の事もあるので、取り敢えず撮影だけでも行って貰う事を伝えてMRIの撮影となったのですが、専門医では無いので結果の話が出来ないので、お仕事が休みの日に来て欲しい。って事で、来週の火曜に朝早く通院となりました。

薬も変わったので、受け取って直ぐに帰宅となったのですが、母の説教がくどくて「うるさい」と釘を刺しました。父と合流してから帰宅路ですが、近道があったみたいで直ぐに自宅に到着するのですが、時間も23時になってたので、夕飯を食べる食べない。って事になってましたが、結局食べる事になり、彼との通話も一旦お預けになって彼が待っててくれる。って言っているので、急いでブログを綴り食事をしようと思っています。でも、今日は慌ただしい一日でしたが、何となくスッキリして一日が終われそうになっているので、夕飯食べて彼と話して色々とやって行こうと思っています。明日は仕事が休みなので明日のデートの打ち合わせもあるので、早く食事を終わらせて通話出来たら・・って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« 〇 交通事故?被害を受けた今日のワタシ 〇 | トップページ | Π 怪我の悪化でパニックを起こす Π »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事