« Π 怪我の悪化でパニックを起こす Π | トップページ | ◇ 台風前夜の苦戦の一日 ◇ »

§ 事故の後遺症なのか台風に翻弄される今後 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちの良い一日でした。台風も接近している中、予報も日々変わり明日は台風の影響が出て雨との予報でしたが、明日は影響がないみたいで、晴れの予報となっているのですが、一番は6日の明け方から夜まで台風の影響が強く出る予報になっています。色々と気になる事もあるのですが、6日は台風の中病院に行く予定があり、父が送迎してくれる。って事なのですが、無事に辿り着けるか心配でもあります。該当地域の皆さんは天気予報に目を向けて安全にお過ごしください。

今日は仕事でしたが、怪我の状態も良くない中での出勤でしたが、会社に到着していつも通り準備をして、部署の中をゆっくり歩いて席まで行き、バタバタと準備をして仕事が始まりました。今日は入電が多くしかも波もあるので、対応に追われる一日だったように思いました。帰りは彼が迎えに来てくれて少しだけ逢ったのですが、父が寄り道せず帰宅して欲しい。って事だったので、彼とは1時間くらい一緒に居てバス停まで送って貰い、直ぐにバスも来たので座って帰る事が出来ました。

でも、帰りながらゲームをやっていましたが、イベントもプレイしてたのですが、何というか帰りの高速を結ぶ橋にイベントがあって一度キャッチしたのですが、反応が鈍くイベント参加が出来ない状態でした。正直悔しくて彼は色々なところに行くので、いつの間にかイベントの成功率を抜かれてしまい、ワタシは半分諦めで自宅に帰るのですが、帰宅して直ぐに父のベットで足を伸ばしたりしつつゲームをすると、ワタシの自宅の下にスポットがあり、イベントが来てくれて直ぐにバトル開始となったのですが、最後にアイテムGETする事は出来なくてガッカリでしたが、1戦でも出来た事は良かったと思いつつ、またイベントが来ないか?って思い、アプリを開いたりして確認してますが、上手く行かないもので遭遇する事が無いので、また改めて頻繁に開いてみようとは思っています。

帰宅前に薬局で必要な物を買ったのですが、彼も納得しているので直ぐに帰宅になったのですが、色々とある事ワタシの帰宅が遅い事もあって、父が怒っている。って後から母に聞きました。明日は用事を済ませて帰ろう。って事も思うので、大人しく帰宅して大人しくしていようかな?って事も思っています。

帰宅して横になっても痛みが引く事が無くて、18時に痛み止めを飲んでいるのですが、現在もですが痛みが取れる事が無くて、浮腫みは引いたみたいですが、色々と考える中でこうしてブログを綴っている今は椅子に座っているワケですが、膝の痛みや足下部の痺れはあるので、完全には治りきれない。って事で、明日どうやって動こうか・・って事もあるのですが、今彼とも連絡を取り通話していますが、彼的には今の症状で、両足で歩くのは無謀だ・・って事なのですが、確かにそれは解りますが、事故のあとからの痛み以降膝の具合が良く無くどんな体勢も痛みが出るので、ゆっくり歩くしか無い。って事も思いました。問題は昨日のMRIの結果次第かも知れませんが、色々と考えるといつ完治するのか・・って事を日々考えるし、彼は去年は暴力事件に巻き込まれ、今年はバス車内事故で足を負傷している事を問題視するのですが、色々考えても夏の思い出は良い事が無い。といった印象しか無く余計に考えてしまいますが、明日も仕事なので、ムリ無しで過ごしていける事を考えて行けたら・・って事を思っています。

でも、台風の中で病院に行く事もあり、本当は色々と考える中での病院なので心配もあり、無事に結果も良好であって欲しいとも思っています。先ずは、今の症状を何とかしないといけませんが、自分なりに策も考え行動しているのですが、無事やっていける事を考えて行けたら・・って事も思うので、乗り切って頑張りたいと考えます。でも、一日も早く治る事を考えて過ごして行けたら・・って事もあるので、明日で一区切りはあるのですが、無事に一日が終わる事を考えていけたら・・って事を願っています。さぁ~て明日も頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 怪我の悪化でパニックを起こす Π | トップページ | ◇ 台風前夜の苦戦の一日 ◇ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事