« § 自分的連休で楽しく過ごせた事と台風の事 § | トップページ | Δ 台風の日の大嵐になるコール Δ »

Π 色々あった不安材料の数々 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は晴れ渡り午後から台風の影響が出るとは思っていないくらいの天気でしたが、昼過ぎからはポツポツと降りだしたみたいで、夕方には土砂降りになりかける。という予報がありました。そして、帰りのバスで警報が鳴ってこれから大雨になる。って警報でしたが、帰宅する頃までは降られずに帰宅出来たので良かったと思っています。でも、夜になり大雨警報が鳴り大変でした。明日が台風の本番なので一体どうなるのか心配なのですが、無事に過ごせる日でありたいと思っています。

今日は久し振りに仕事に行き、最初は手探りで居たのですが、勘を取り戻すまでが時間が掛かり、ゆっくり作業をしてましたが、勘が戻って来たところで、サクサクと仕事をするのですが、無事に行けたのですが、何となく作業のやり忘れを感じている今でもあります。一番やってはいけない事ですが、やらかした内容だったら・・って事も思うのですが、今とても不安でなりません。明日になって毎度の事ですが、用紙を持ってきて色々と注意を受ける気がしてます。でも、明日以降からはシッカリと向き合って仕事をして行こうって気持ちにはなっているので、頑張りたいと思っています。でも、明日の台風次第で出勤出来るか問題もあるのですが、もし行く事になったら気を付けて行けたら・・って事も思っています。

でも、久し振りに仕事に行き、これまでの連休があっと言う間だったので、緊張もあったのですが、無事に行けた事もあって安心出来ている事もあったのですが、明日の大型の台風接近について色々と用紙を貰ったのですが、タクシー使ってもいいから出勤してください。とのアナウンスが書いてあり、色々とSVに聞いてたのですが、当日は7時半に出勤するので、連絡が欲しい。って事でした。日々鳴り響く警報の音ですが、現在も鳴ってた事で、心配と不安もあるのですが、明日きっとバス止まっているよね?って事も思いつつ、明日への対策を考えて行きたいと思っています。

でも、明日休みだとしたら空きの日を埋める事になりそうなので、上手く行けるか心配なのですが、先ずは無事に過ごして明日に備えて行ける様に準備をして行こう・・って思っています。でも、夏になると九州地区は台風の通過地点になるので、対策等は考えているのですが、仕事をしている今の自分には迷惑としか取れなくて早くさって欲しいなぁ~って思うばかりです。

帰宅してからは、彼とお話をしてたのですが、彼が疲れ切っているからベットに横になって休むがいい。って薦めてくれたので、通話を切って直ぐにベットに行き、気付いたら2時間近く寝てました。でも、起きても眠気とか疲れが取れたワケでは無く直ぐに夕飯だった事もあって、シッカリ食べて薬も飲んで母の薬も管理して全部終えた頃に部屋に行き、彼との通話の準備をしていると友達から連絡が来て少し色々と話していたのですが、ある程度話をして直ぐにブログ作成に取り掛かるのですが、彼とも通話をスタートしているのですが、無事に行く事を考えて楽しく話しながら明日に向けてエネルギー作りたいと思っています。って事で明日がどうなるかは未知ですが、いつも通りに起きて状況を見て出勤するか休むかを考えてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« § 自分的連休で楽しく過ごせた事と台風の事 § | トップページ | Δ 台風の日の大嵐になるコール Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事