« 〇 彼のせいで予定が崩れて体調も崩れる 〇 | トップページ | ¶ 研修最終週に向けて悩み続けた一日 ¶ »

Σ 怒りが呆れにかわり研修の事で混乱した日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり傘要らずの一日でした。明日も天気も良く暑い予報なので嬉しい限りですが、来週の半ばからは雨が降り続き大雨になる予報なので少し嫌なカンジもしますが、出来れば曇りであって欲しいと願うばかりです。

本日土曜ですが、研修の為6時に起きて出勤でしたが、彼からメッセージが届いていたのですが、時間を見ると深夜0時過ぎでした。呆れて物が癒えず、警察を呼ぶ事も視野に入れて考えてたのですが、母が今は止めて明日にでも・・って事を言ってた矢先の今朝見たメッセージでした。返事も送る事をしないで普通に朝食食べて薬を飲んでお昼の薬も飲んで時間も無いので、メイクをする事にしてバタバタしていたのですが、メイクが終わって時計を見ると直ぐに出発しないといけない時間だったので、大慌てで家を出て急ぎ足でバス停に行き、無事に間に合う事が出来ました。土曜って事もあるので、座る事も出来たし時間が早い分道も渋滞無しで行ったので予定通りに到着して道を勘違いしつつ建物に行き、直ぐに出勤ボタンを押してコンビニで水分買って中に入れるまで待っていたのですが、同期の友達が来たので、色々と話しながら入場開始になるまで待っていると同期の友達が来て3人で話をしてて中に入れる様になったので、一緒に出勤してロッカーで話ながら行くのですが、出勤の入力をしないといけないので、忘れずに出勤のチェックをしていると、今日の講師をされる方が集合場所を教えてくれたので友達に伝えて必要な資料を取って部屋に行き、色々と忘れないように・・って事を思いながら軽く復習していました。

時間にもなるので、続々と人が集まり賑やかになるのですが、必死に復習をしてイメージしながら講師の方が来るのを待っていました。でも、思ったより吸収が出来なくて今日の研修が始まったので、直ぐにメモを取りながら勉強して、午後以降に本番環境に入る。って事にもなったので、必死に今日の課題を覚えてお昼はトランプしながら楽しく過ごしているのですが、最後の休憩を終えて一旦午前中の席に戻るのですが、少しだけ復習をして、午後の時間は軽く勉強して行き軽く座学をして部屋を移動して本番環境となりましたが、必要な画面は表示する事が出来たのですが、操作に入ってからは全く解らず聞いてばかりで覚える事も操作する事も出来ない状態でした。研修もあと3日となるのですが、正直心配でアタフタしている今のワタシです。

明日は休みで月曜から最後の研修ウィークになるのですが、水曜が休みなのですが、彼の誕生日なのですが、天気が大雨の表示になっているので、ケーキをどうするか?って事もあるし、前職の給与日でもあるので引き出す事もあるので、色々と心配なのですが、無事に予定をクリアさせて楽しい誕生日であったら・・って事を考えています。でも、大雨でも彼の自宅までホールケーキを持って行く。って事を考えると無謀だと思うので、色々と気になるけど彼に当日判断して貰おうって事を思っています。今日は彼が土下座させて欲しい。と仕事が終わってメッセージを見たのですが、呆れて返事を返す事も出来ず、近くにいる。って事も書いてあったので、直ぐに準備をして彼が待つ喫茶店に行きました。

無事合流ですが、彼が昨日は悪かった。との謝罪もあり土下座させて欲しい。ともいうので、恥ずかしかったです。でも、文句言いたいだけ伝えたので、土下座は止めさせて今日のデートの計画もあるので色々考えて行くのですが、結局ワタシの好きなブランド店に遊びに行こう。って事で、裏道を通って行くのですが、選挙の演説をしてたので参加して終わってから移動。って事にしました。無事に到着して軽くメイク直しをして、バーガー店に移動して色々と話をして明日の事も話して色々出来たので良かったです。そして、遅くなるので帰るのですが、自宅に到着してみると両親が既に夕飯を食べてて直ぐに準備をして食事をして、薬も飲んで母の管理も終わって色々と話をして部屋に行き、ブログ作成と彼が帰宅したので、通話・・って事で、無事一日を終わらせる事が出来そうです。明日の打ち合わせもあるので、よく話し合ってやって行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« 〇 彼のせいで予定が崩れて体調も崩れる 〇 | トップページ | ¶ 研修最終週に向けて悩み続けた一日 ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事