« Λ 真夏の平日ランチデートと明日への不安 Λ | トップページ | ¶ 恐怖の勤務に向かう前日の恐怖と捉える ¶ »

= 最悪のデビュー初日となりました =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。夏でした。朝から暑くて眩しくて冷房が気持ち良い一日でした。明日も暑いとの予報なので、色々と考えますが、仕事も休みなのでゆっくり休めたら・・って事も思っています。でも、自宅は暑いので日中は涼しい日々であるといいかな?って事も思うのですが、夏も本番で蝉も勢いよく鳴いているし、梅雨時期に鳴いてた蝉よりも大きいので、チョットした癒しかな?って事も感じます。

本日土曜日ですが出勤でした。でも、自分で決めた目標に達する事が出来なくて悔しいのですが、17本受けた中の4件くらいがクレームだったので心が萎えました。研修でもクレームを数回とった事もあったのですが、ワタシは運が悪いのか今日はデビュー初日なのにクレームばかり受電するので、悲しくて帰りたくなりました。確認も取らせて貰えない方とか色んな人が居たのですが、色々と考えると本当に疲れた。しかも残り時間僅かでもクレームを取ってしまい、結局残業になるような状況になったのですが、少しでも早く・・って事も思うので、解る範囲記帳して無事に帰る事もあったのですが、彼が迎えに来てくれているので、とにかく現場から出る事も目標としてあって作業が終わって直ぐに退勤して24分の残業でもありました。

無事に退勤してロッカーに行ったりしてましたが、彼からもメッセージが届いてたので、更に急いで出ていってスッキリとすべく彼と合流出来た時は安心して泣きそうになっていました。でも、彼に逢えた事は嬉しい事なので、色々と話しつつやって行くのですが、結局ゆっくり出来る喫茶店でケーキ食べて空腹を満たそう・・って言ってくれたので、お金はワタシが払うのですが、色々と食べたくてお金も使ったのですが、急に母から電話があって夕飯食べて来て。って事なので、彼と話し合いバーガー店に行こう。って事で行ったのですが、お互いに同じゲームをやっていて、彼がイベントを見つけたので、話し合いしつつ彼が行きたい。って事も言ってたのですが、ワタシも行きたかったので、ドリンクを必死に飲み干し店を出て現場に向かうのですが、本当にイベントをやってたので、一緒にプレイしてお互いのミッションをクリアすべく闘ってたのですが、彼はクリア出来なかったのですが、ワタシは成功出来たので嬉しかったのですが、次の指令もあって少し頑張らなくちゃ・・って思っていました。そして、彼とそろそろ帰ろう。って事で、帰る事にしてバス停に行くと運良く最寄りで停まるバスが来たので、彼と別れ見送って貰っての帰宅となりました。でも、自宅に帰ると両親が外食から戻って無くて驚きでしたが、自宅に入り荷物を置いて直ぐにお手洗いに行くと両親の話声が聞こえたので、驚きでした。直ぐに準備をして薬を飲み、母の管理もやって部屋に行き、充電をしつつブログ作成となりましたが、彼もやっと帰宅したみたいで、直ぐに通話となっていますが、明日への資金が無いので、色々考えますが来週にでも都合を付けてやって行きたいと思っています。

今日は色々あった日でしたが、次の出勤が月曜なので、今度は一般の電話が取れる日であって欲しいと思っています。今日はゆっくりして明日も楽しんで過ごして行けたら・・って事も思っているので、楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Λ 真夏の平日ランチデートと明日への不安 Λ | トップページ | ¶ 恐怖の勤務に向かう前日の恐怖と捉える ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事