« = 最悪のデビュー初日となりました = | トップページ | § コールセンターの実情を打ち明ける § »

¶ 恐怖の勤務に向かう前日の恐怖と捉える ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。日が暮れても冷める事無く暑くて汗が止まる事がありませんでした。夕立の話もあったのですが、降る事無く暑いままの一日で、明日も暑い日になるとの予報なので、色々と汗拭き用とか必要になるかも知れません。色々と考えますが、職場は冷えているので、暑さを体感する事は無いのですが、無事に一日が終わる事を信じて色々頑張りたいと思っています。

今日は、昨日の事を引きづりながらの休日でしたが、今週は飛び飛びでのシフトなので、週末が無いのですが、昨日の事に関して明日リーダーさんに怒られそうになっているので、出勤するのが怖いのですが、表情の無い雰囲気と言葉も冷たく言う方がリーダーをやっていて個人的に怖いし、新人なのに全く考えない行動と助言ですが、人を責め立てる言葉を無表情で淡々と伝える方なので、昨日渡したクレームの案件に関してお願いをしてきたのですが、多分朝一に怒られる事だけを考えているのですが、新人を新人扱いしてくれず、言葉も冷たく、表情も無いので、恐ろしいと感じています。しかも若い女性がこんななので、余計に怖くて明日行く事も嫌な事に感じます。でも、行かないと給与が出ないので、彼にも相談してたのですが、明日迎えに行くから頑張れ。って言ってくれたし、運が無い事も事実なので、明日の勤務が正直恐怖に思っています。一体どうしたらいいのかと悩むのですが、色々なタイプのユーザーなのでトラブルもあるのですが、本当に恐怖です。これまでの経験に無い事をやっているので、日々が恐いと思う事で、勇気が出ない事もあるのですが、今もこうしてブログを綴っていますが、明日の事や昨日の事を考えると本当に怖いの一言しかありません。最悪は、スーパーバイザーか派遣の担当者に伝えて解決を図りたいと思っています。でも、明日が恐い・・

今、夕飯を食べてきて母に相談したのですが、勇気出して明日出勤して新たな気持ちで仕事に取り組めと言われました。最初はだ誰でもある事ですが、怒られてナンボ・・って母は言うし、いつかギャフンと言わせる人になれ。って言葉を母から貰いました。色々と考えると正直不安なのですが、勇気を出して怒られに行こう。って思う事にしました。ってか、開き直りました。でも、恐い事は確かなのですが、運を願うしかないので、明日新たな気持ちで頑張りたいと思っています。

まぁ~今日は先程も触れましたが、今日は休日で彼の自宅に久し振りに行ってお昼は安く済ませる為に素麺を買ってタレも買って彼がゆ茹でてくれてのお昼でしたが、満足行く食事が出来たので安心でした。やっと大好きな素麺を食べる事が出来たのですが、彼には日々感謝ですが、美味しく食べる事が出来たので、有難かったです。でも、彼とも色々話してたのですが、素麺とかパスタを好むのですが、彼に言わせると麺類好きだよね?って事を言われて、複雑に感じたのですが、よく考えると意外とそうかも?って事も思うのですが、お米も好きなので一概には何とも言えないのですが、好みは麺が多いので、そう思われるのかな?って思ったのですが、好き嫌いも多いので、彼は色々と言いますが、食べたい物が食べれる事も感謝なので、食べたい時に食べたい物を食べて明日からダイエット頑張ります。(笑)

昼間出掛ける頃に両親が太りすぎ。今すぐ痩せろ。と言われて、明日から食事のメニューを考えて食べて行けたら・・って事も思うので、明日からお昼の時間の食事を野菜に変更して食べて行きたいと考えています。この1年で急激に太ったので色々でしたが、ダイエット頑張ります。明日から上手く行けるといいかな?って事も思っているので、頑張ります。では、明日仕事気合入れて頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。


|

« = 最悪のデビュー初日となりました = | トップページ | § コールセンターの実情を打ち明ける § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事