« ◇ 衝撃的なニュースで心の整理つかない ◇ | トップページ | ◎ 研修が終わってひと段落ついた充実DAY ◎ »

Π しんみり心が動いた泣いた楽しかった研修 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は久し振りに晴れたのですが、気温も高くて気持ち良い一日でした。明日は曇りの予報ではあるのですが、土曜日からまた雨が続く日々となっているのですが、早く梅雨の中休みになって欲しいものです。折角雨が止んでて嬉しかったのにまた雨の日々になるので少しだけストレスと感じます。

今日は研修最終日という事で、心なしか寂しさを感じながらのスタートでした。いざ仕事開始になって現場と会議室の行ったり来たりでしたが、午後からはトークテスト。って事で、色々と緊張してたのですが、2人のSVでの作業でしたが、運良く今日の担当者がワタシのテストを行ってくれて感謝でしたが、実際に自分が受付したように端末も使ってのテストでしたが、いざ始まってみると緊張してた事もあるのですが、本人確認をする事を忘れていて後から付け足してフォローした。って結末になってトークが終わったのですが、結果は合格。って事だったので有難いのですが、確認作業を飛ばした事に指摘を受けて反省の状態でしたが、コール経験者なので言葉が綺麗で丁寧に会話が出来ている。って事でした。でも、×があるのでは?って事を聞いてみると無し。って事も言ってくれたので、少しだけ自信を持ちました。次に先輩CMさんに付いてトークを聞く。って事で、聞いてたのですが偶然クレームの入電があって対応のやり方等を聞いてましたが、自分だったらこういうよね?って感想でした。そして、時間になるので、集まっての終了会でしたが、色々と話を聞けて9日間の研修に幕が下り、帰りに担当の方に次回は17日からスタートなのですが、どうなるのでしょうか?って質問を投げたのですが、回答としては、いきなり受電って事は無いから・・って事で、しばらくは先輩に付いて貰ってトークや画面の使い方等を学んでもらう。って事でした。少し安心したけど無事に追いつく事が出来るかが心配ですが、見学は色々と教えて貰いつつ楽しもう。って事を思っています。

そして、解散ですがロッカーに行き、荷物を片付けて最後に携帯を見るのですが、彼が繁華街に向かっている。って事で、急遽会う事になって時々行くドーナツ店に行き、ワタシが先に着いたのですが、注文していると彼が来て、またもホボ同時での到着でした。色々と話しを聞いて貰ったり話し合ったりするのですが、インスタを開けると元ANTIMEのUくんのコメントを見るとジャニーさんに対する気持ちを綴っていて長い長文でしたが、見ていると号泣してしまいました。しばらく涙が止まらなくて大変でしたが、上手くコメントも書いたので、共感する事も出来たのですが、自分の中でも気持ちの整理が出来て無いのですが、報道には目を向けて色々と気持ちの整理をつけながらやって行きたいと思っています。きっと時間が掛かるんだろうなぁ~

彼とも色々と話をして気付いたら帰宅の時間になったのでバタバタと片付けをして、店を出て彼にバス停まで送って貰ってバスが来るのを待ってたのですが、無事に来てくれたのでバスに乗って座る事も出来た状態での帰宅でした。いざ自宅に着くと父が帰宅したばかり・・って事で、色々な惣菜を温めていましたが、母がお昼ご飯に買った。というご飯の残りを食べる事になって、いざ品物が揃って食事ですが、ワタシは思ったよりご飯が多くて残す事となり、おかずは食べれないままとなりました。食後は片付けて薬を飲んで直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送りつつ、PCを立ち上げてブログの準備をしつつ彼と通話となり、数回席を外しましたが、彼が会っている時は眠い・・って言ってたので、心配したけど、声を聞く限りだと元気そうなので安心しました。明日は唯一の曇りなので、色々と予定が過密に続いているので、無事にクリアして行けたら・・って事も思っています。って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 衝撃的なニュースで心の整理つかない ◇ | トップページ | ◎ 研修が終わってひと段落ついた充実DAY ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事