« $ 突然のデビュー挑戦に不安を抱える $ | トップページ | § 本番環境3日目の教育と風邪かも?と思った今 § »

◎ よく解らない一日でした。 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。朝から大雨で道の渋滞も激しくて通勤に時間を要する事になりました。御昼間には雨も一時的に止んでたのですが、仕事終わりの夕方は雨が降りだし自宅に戻った頃には再び大雨となり、レベル3まで上がる強さでした。明日も午前中雨になるので、仕事に行けるか心配でしたが、何とか無事に辿り着けたらと思っています。土日は台風の影響が出る。って事なので、ますます心配ですが、該当地域の方は天気予報を見て安全にお過ごしください。

本番2日目です。自分の机を与えられての受信でした。隣には昨日教えて貰った方が担当してくださり、安心して勉強に励んでたのですが、午後からは別の方に変わり、指導してくれる内容が違うので混乱してました。途中SVさんも来て感想を求められたのですが、人によって違うので混乱している。って事を伝えると、人それぞれあるので自分にあったやり方で覚えて行ってほしい。って事でした。そして、急に退勤30分前に指導してくれた方がお昼出勤で60分休憩に行かないといけない。って事なので、別の方が来るので待ってて欲しい。って事で、SVさんが来て少し待っててね。って事で、待つ事25分指導してくれる方が居たのですが、17時退勤です。と伝えてSVさんが来て17時になったので帰っていいよ。って事でした。結局昨日は半日で7本受電をとったけど、今日は1日で11本だったので、何が何だかわからなかったです。でも、困った電話を沢山とってしまったのですが、いい勉強になりました。昨日も色々でしたが、今日も楽しく勉強出来たので有難いと思っています。

業務が終わってロッカーに行って荷物を入れ替えて携帯でメッセージがあったので、彼の動きも気になっているのですが、自宅にいる。って事で、安心したのですが、彼がワタシの自宅に行く。って事でしたが、雨がどうなるか解らないので・・って説得して帰宅したら話しましょう。って事を伝えてワタシは真っ直ぐ帰ってバスも運良く座れたので、安心しての帰宅でしたが、自宅近くになると雨粒が大きくなって、下車したときは降り始めの頃だったので、急いで帰宅して直ぐに両親に挨拶してから部屋に行き、彼に帰宅を伝えて通話となりました。

長電話をしてましたが、ワタシが体調が悪くなり彼に伝えると休んで来い。って言ってくれたので、母が夕飯を作ってくれてたのですが、手伝う事が出来ないまま父のベットで仮眠をとり、夕飯の時間になったので起こされてバタバタと準備をして食事となりました。食後は直ぐにクスリを飲んで、母の薬も管理して洗い物にゴミ捨てとなって今やっとブログと彼との通話の時間となりました。明日も出勤なので、グッスリ眠れる事を願いながら明日の自分の運を信じて他の同期に負けないように色々とやって行こうと思っています。今も体調が悪いのですが、無事に明日も元気でいられる事を願いつつ、本日はご訪問ありがとうございました。

|

« $ 突然のデビュー挑戦に不安を抱える $ | トップページ | § 本番環境3日目の教育と風邪かも?と思った今 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事