« Ω 充実の一日と研修で学べた事 Ω | トップページ | Π しんみり心が動いた泣いた楽しかった研修 Π »

◇ 衝撃的なニュースで心の整理つかない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。天気は予報通りでした。午後から大雨になり、移動も苦戦してましたが、無事に帰る頃は雨も止んで無事に帰宅する事が出来ました。明日の明け方まで雨が残るとの予報になっているのですが、通勤に影響が無ければと思っています。

ご存じの事と思いますが、昨夜ジャニーズ事務所社長のジャニーさんが他界したニュースが流れました。遂に来たというのがワタシの印象でした。ワタシは小学校2年あたりからジャニーズを好きになって、今ではジャニヲタですが、認めたくない。って気持ちもあったのですが、SNSではコメントが殺到しておりワタシも投稿したのですが、信じる事が出来ず受け止める事も出来ない事で、しばらく眠る事が出来ませんでした。現在は元ジャニーズジュニアである子の事が大好きで応援しているのでジャニーズの応援は冷めた感じですが、何かと関わる事はしています。でも、今も正直な気持ちとしては、信じたくないってよりは、今後の行方の方が気になっているし、今朝SNSで続々元ジャニーズのコメントを見て本当に悔しい気持ちで暫く号泣して落ち着く事が出来ませんでした。報道を見ながら彼と打ち合わせの通話をして気分も落ち着いたので、準備をして彼と待ち合わせの場所も決めて行くのですが、用事を済ませてカラオケに行きたい。って事だったので、行ったのですが何となくジャニーズの歌を歌いたくて結構歌ってたのですが、一番最初にキンプリのシンデレラガールを歌っていると涙が出て止まらず泣きながら歌っていました。他にも色々と歌ったのですが、楽しい一日ではあったし、ケーキも2ホールも食べてしまった事で、お互いに太るね・・って言いながら食べてましたが、フト携帯でニュースを見るとマスコミは後継者問題の事について書いてあるので、逆に呆れていました。スポーツ紙に関しても敢えて買う事は止めていました。余計にショックを受けるからです。

でも、ワタシ自身も実際にジャニーさんに逢ったのは2回くらいだったと思います。もう20年以上前の話なので覚えていないのですが、ここまで偉大な人となる事は想像も出来なくて今に至るのですが、本当に凄い方だと今では思います。色々あるのですが、今後の事も気になるし、ファンの為のお別れ会もある。って事なので、駆け付けたい気持ちもあるのですが、難しいので遠方からお祈りしていようと思っています。でも、当面はワイドショーも新聞各紙も言いたい放題に話題になるのかな?って事も思うと余計にキツイ事もあるのですが、出来れば大人しくして挙げて欲しい。って事も思っています。時期社長についても気になるけど受け継ぐ事が出来る人だといいのでは?って事も思うので、無事に行く事も考えてしまいます。でも、本当にジャニーさんが居たから今のワタシ達がいると思うので、出会わせてくれた事に感謝しているし、素敵な夢をありがとう。って事を伝えたいと思っています。安らかにお休みください。

今日は彼の誕生日ですが、サイトが開かない。って事もあって心配ですが、無事にみてくれる事を願いつつ、彼も誕生日を満喫出来た。って事を言ってたので嬉しい限りです。昨日から今日は色々とあったのですが、一生忘れない2日間でいようと思うし、明日は最後の研修で緊張していますが、無事にデビュー出来る事を願ってやって行こう。って事を思っています。明日の最後の研修上手く行きますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ω 充実の一日と研修で学べた事 Ω | トップページ | Π しんみり心が動いた泣いた楽しかった研修 Π »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事