« ◇ 無自覚に踊らされた悲しい休日 ◇ | トップページ | ★ 研修後の初出勤に向けての悩み有 ★ »

¶ やっとの事で短いデートとなりました ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが眩しくて夏気分の一日でした。気温も高いので日焼けも気になるのですが、無事に過ごせた事は感謝と思っています。明日も天気が良いので嬉しい限りですが、明後日からは雨が続く日々が来るので、嫌ですが色々と考えて行けたら・・って事も思っています。

今日は、やっと彼に逢う事が出来たのですが、朝用事で電話してみると応答があったので、聞きたい事を聞いた後に突入して来い。と一言言って電話を一方的に切られたのですが、ワタシも色々とやりたい事もあったので、食事は起きて直ぐに終わったのですが、起きた時間も遅かったので、急いで入浴してスッキリしたところで、買い物に行ってた両親が帰宅してしまい風呂上りが大変でしたが、無事に父クリアで着替えも終わって無事に準備も出来てバスの時間を見ながら彼に直接行く。と伝えて自宅を出発しましたが、バスが来なくて大変でした。長い時間待ってて20分くらい待ちやっと乗れたけど、運良く座れたので安心ですが、高速登って次の駅なので、直ぐに降りてスーパーに行き、軽く買い物に行って彼の自宅に向かい昨日飲んだ睡眠薬が効きすぎていてだらけていたけど、やっと無事に到着して彼の自宅のベルを鳴らしてみると寝ぼけた顔した彼が開けてくれて無事に中に入って久し振りの彼の自宅でした。

今日は、何となくのんびりしてDVDを見たりしてましたが、途中でラインライブが始まったので、DVDと同時に見てたのですが、終わってからは、DVDの続きを見て彼に携帯でPCメールを見る事が出来ないので、相談すると彼が直してみる。って事だったので、携帯を渡して治して貰ってたけど、上手く行かない。って事で、書いてありそうなノートがあるのか?って事で、一旦バックを見るとあったので助かったのですが、中を見ているとPWが書いてあったメモが見つかり試してみると間違いでは無かったみたいで、真っ直ぐに起動する事となりました。でも、バスの時間は過ぎてて結局遅いバスに乗る事となって、無事に行くのですが座る席が無くて立った状態での帰宅となりました。

自宅に帰ると夕飯はまだだったみたいで、帰宅したのを確認してから、買ってきた惣菜を出して夕飯となったのですが、惣菜が辛くて食べれたものでは無くとにかく醤油が強くて喉も乾くし・・でも、食べないとお腹が空くので気合で食べて、色々と耐えていました。無事に耐えたところで、水分をがぶ飲みしてもスッキリは無く、急いで片付けて薬も飲んで、母の薬も管理してやる事を済ませて部屋に行き、色々と準備をしてからのブログ作成と彼との通話でした。でも、通話も久し振りの気がしているのですが、嬉しい限りなのですが、明日はお互い通院があるので、無事に行ける事を願いつつ、今日出来なかった用事を明日行こうか?って感じですが、起きた時間に沿って考えて行きたいと思っています。って、事で仕事休みも明日で連休最後ですが、明後日から仕事なので頑張りたいと思っています。さぁ~明日はどうなるかな?本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 無自覚に踊らされた悲しい休日 ◇ | トップページ | ★ 研修後の初出勤に向けての悩み有 ★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事