« ◎ 障害者蔑視の施設と行動 ◎ | トップページ | Σ 明日への恐怖と人間不信 Σ »

δ 気持ちの整理と心の中の葛藤を覚える δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの気持ち良い一日でした。明日は午後から雨の予報で、気温も今日より寒くなる予報になっています。来週には梅雨入りする予報もあるので、不安ですがずっと晴れでいてくれる事を願っています。

昨日、今必死で追いかけていたグループが活動休止中にも関わらず昨日発表で今日付けで解散。って事になったのですが、色々とあるらしく、メンバーの1人は休止が決まって直ぐにソロデビューしてファンクラブまで作って行動してたのですが、残りのメンバーもワタシが好きな子は現在大学に通ってて旅行ばかりしている状態なのですが、今回の解散につき、彼のコメントは無く、他のメンバーはコメントを発表していたのですが、その他のメンバーはソロで活動はしているのですが、移籍の話も無く、オリジナルで色々と独自で活動をしていて、昨日のコメントを見ると残りの2人で一緒に活動する。って事でした。でも、ワタシの好きな子はコメントを発表していなくて普通にインスタで流しているだけで、大学の図書室などでの動画がインスタで流れているだけで一体どうするのか不安でした。

そして、昨日が終わり今日になりましたが、心が色々とぐちゃぐちゃになっていたのですが、貯まったビデオを見て直ぐに準備でしたが、彼は午前中に病院に行く。って事だったので、携帯も鳴っていたのですが、録画を見終えて携帯を見るのですが、彼からメッセージが届いてて急いで準備をして、彼の病院も終わったので、バス停で待ってて貰える。って事だったので、時間も決めて直ぐに出発になったのですが、意外と混雑があって遅延も酷かったのですが、いつも出るところで出て、バスを待つのですが、遅延が酷くてバス停に着いてナビを見るのですが、1停しか進んでなくて困っていました。すると彼が先に到着をしててバスが来ない事を伝えて待ってて貰えるのですが、運良くバスも到着して直ぐに乗って座れたので彼にメッセージで伝えて待ってて貰える。って事だったので、助かりました。

無事に合流して直ぐにスーパーでお昼を買って彼の家に行き、一緒に食べて落ち着いた頃に彼が昼寝をしてしまったのですが、ワタシも野球を見てましたが、終わってから気付いた頃には眠っていました。フト目が覚めて時計を見ると夕方前だったのでビックリでしたが、昨日の夜に眠剤を飲んでたので、少し残っていたのかも知れませんが、頭がボーッとしていましたが、彼も起きてきてお互いにボーッとするよね?って事で、話をしてたのですが、彼がフト買い物行ってくる。って事で、コーヒー買う。って言ってたので、一緒に買う事をお願いして一緒に買ってくれる。って事で、昨日解散したグループのDVDを見てたのですが、色々と考えてしまい号泣する事になり、彼が帰宅しても涙が止まらないので、驚いていたのですが最後まで見せて欲しい。って事を伝えて見てたのですが、色々と整理も出来ないので、SNSで色々な意見もあって憤慨している人も多数いたのですが、数人の友達で色々と心配してくれて励ましの言葉も貰いました。そんな中の帰宅でしたが、彼も色々と心配してくれて、自宅に到着してからは、彼も泣いていないか?って心配してくれてて、友達からも返事が届いて励ましを貰って、時間も掛かりますが、何とか頑張って理解して行き、笑顔が戻れる日を作って行けたら・・って事も思っています。色々ですが、無事に行く事も考えて友達も待っててあげて・・って言ってくれているので、色々と整理をして待って見ようと思っています。来週の土曜はその中の中心核のメンバーがソロコンサートで福岡に来るので、楽しみにしています。ブログは前倒しになるとは思いますが、ご了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ 障害者蔑視の施設と行動 ◎ | トップページ | Σ 明日への恐怖と人間不信 Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事