« $ 決断をした事と明日からの不安 $ | トップページ | δ ストレスの反動でダウン δ »

◎ 長い旅路の結末はいかに ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温が上がるとの予報でしたが、涼しくて体調を崩すのでは?って事を感じました。明日はお昼頃から雨の予報になってて気温も下がるのでは?って事を感じています。

今日は朝事業所に連絡をして事の事情を伝えて直ぐに施設の所長に連絡して折り返す。って事だったので、急いでメイクして出勤の準備をしたのですが、無事終わってからは、部屋で待機して折り返しを待ち、14時に施設に訪問する。って事で詳しく話を聞かせて欲しい。って事を伝えました。色々とあるのですが、いつもの時間に出発してバスも程よく来たので、座っての通勤が出来て良かったと思っているのですが、電車もいつもの電車に乗れたので良かったと思いますが、ゆっくりしてからの通勤で最寄りに到着してからは、のんびり通勤して日勤の人と偶然会って退職する事を伝えて話し合いがある。って事も伝えて日勤の人は先に戻って行ったのですが、ワタシは1人で着替えて食事して時間になるので、直ぐに行って休憩して色々と考えて行くのですが、ギリギリに現場に行って準備をしていつものトイレ掃除を終わらせてからは持ち場に行き、検品作業に入って少しピッチを上げて面談の時間が来るまでバタバタとしてたのですが、14時なので大急ぎで仕事して行くのですが気付いたら時間になりそうで、所長が呼びに来て大急ぎで準備をして一旦作業も中断して行くのですが、話し合いが始まり今までの事を伝えてキツイし、このままじゃ自分がおかしくなりそう。って事を伝えて、説得もあったのですが日々ビクビクしながら仕事をして、ストレス発散するような材料と思われている事で、今後改善してもまた元に戻る。と伝えて所長は悩んでいたのですが、事業所の担当者が一旦2人で話をして改めて場を・・って事で、所長は一旦事務所に戻り、担当者と話をするのですが、色々と細かい事も伝えて納得して貰うまで色々と伝えて無理と感じたり、日々が恐怖である事も重ねて伝え、彼に相談もしているし、両親にも伝えてる。って事を伝えて、納得して貰って所長と話してみます。って事で、ワタシが呼びに行き、一旦現場に戻って作業をしてましたが、直ぐに呼びに来られて改めて面談室に行くのですが、所長が席に座って一言「残念です。重要な人材だったので悔しいです」って事でした。でも、面談が終わってからは、所長が本部に連絡をして退職日を伝える。って事で、直ぐに作業に戻って時間が無いので早く仕事をして余裕が出たら・・って事で、色々作業していると所長が来て、20日までは居て欲しい。って事でした。少し考えると伝えて所長も明日返事が欲しい。って事で、事務所に戻られてワタシは大急ぎで検品をして終わる頃にエプロンを洗濯していたのですが、作業の方が先に終わって洗濯は結局終わったのは17時でした。急いで干して大急ぎで事務所に行ってタイムカードを押して休憩無しで更衣室に行き、急いで着替えて携帯を見てみると彼が繁華街に向かい中。って事で、直ぐに向かうと返事を送っての退勤でした。

そして、無事に繁華街のドーナツ店で合流して注文して色々と今日の事を話してて落ち着いたのですが、すると急に体調が悪くなったのですが、今日派遣会社に連絡する事になってたので準備をして直ぐに連絡して案件が残っているみたいで営業担当に変わり色々と説明を聞いて一度顔合わせがある。って事で、21日以降・・って事を伝えて来週連絡する。って結果ではあるのですが、折り返しを待つ事で、了解を得て一旦切って彼に今日の事を話していました。でも、体調が悪くてグッタリして明日仕事に行けるか?って事が問題となり、色々と考えるのですが、何だかんだと水分摂って帰宅するのですが、出たのが遅くてバスが無くて彼と色々とグダグダ話をして明日休むか?って事で、話し合いですが、やっとバスも来たので、彼に見送られての帰宅でした。帰宅してからは直ぐに夕飯になり携帯を触る余裕も無くてバタバタしてました。体調が悪い事を伝えると、明日も仕事に行け。って事を言われているのですが、正直どうしよう・・って感じです。明日起きてから決めて行けたら・・って事を考えて動こうと思っています。明日の事は明日考えます。無事に一日が終わる事を考えて行けたら・・って事も思うので、何とか乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« $ 決断をした事と明日からの不安 $ | トップページ | δ ストレスの反動でダウン δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事