« Π 夏至の日の出来事は不安と心配 Π | トップページ | ◇ 忙しい中のゆっくりな一日 ◇ »

Φ 家族でお出掛け+彼も一緒の長い一日 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑くて照り返しも強くて日差しも眩しい暑い一日でした。明日も今日と同じ・・って事があるので暑い日も最後の事となりそうです。26日からずっと大雨の予報になっていて梅雨に入るのね?って予想なのですが、毎日雨が続くと色々な意味で不安になるのですが、晴れの日を有効にしていけたら・・って思うので、計画を立てるのが楽しみになっています。熱中症には気を付けたいとも思っています。

今日は久し振りに父の提案で彼も連れて涅槃像がある市街地の所にある山に行き色々な箇所でお参りをして行く。って事で、早起きして行く事となったのですが、彼にも連絡をしているのですが、完全に寝てて起きないので直撃するしかない。って事を思って自宅を出発して彼の自宅に到着する間連絡をしてたのですが、応答が無いまま彼のマンションに到着して自宅に行き、ブザーを鳴らしてみると起きてくれてお迎えに来た。って伝えると彼も驚いてましたが、少しだけ部屋に上がって彼の準備が終わる事を願いつつ待ってたのですが、彼が完全に起きて着替えて準備が出来るまで、待ってて30分くらい経過したのですが、家を出るとエレベーターホールに母が迎えに来てて驚いたのですが、心配で見に来た。って事でした。でも、彼も動いてくれたので良かったと思うし、母も安心してくれたので、下まで行き車に乗って目的地に出発でした。

そして、意外と早くに到着したのですが、彼がアチコチ動くので、何度も両親を見失う状態ではあるのですが、何度も電話をしては合流して・・って事で、結局一緒に会えないまま今下に降りている。って事でしたが、彼と一緒に降りるのですが、変なところに降りたみたいで、両親と合流する事無く駐車場まで行き、電話を掛けてみるとお土産買っている。って事で、ワタシ達の居る場所を伝えると驚きもありましたが、変に怒られてしまいました。そして、無事に両親と合流して帰宅路なのですが、彼と色々と話し合い博多駅に行く事に決めたのですが、降りる場所を父が間違えたのですが、行けない場所では無かったので、降りて両親と別れて目的地に行き、今月末が彼との交際記念日なのですが、下見する。って事で、行くのですが、元々予定には入ってたので良かったのですが、来週末からセールにが開催される。って事で、色々と指輪を見るのですが、彼がコラボの指輪がある。って言うので、見て見るといいのがあったのですが、金額が高くて心配になったのですが、彼も気に入ってくれた事や、彼が買える額だから任せろ。って事で、ホイホイと彼が定員さんに伝えて取り置きとなり、セール品でいいのがあったら切り返しも可能。って事なので、セールが始まったら行くのですが、無事に行く事で彼の負担を減らしてあげたい。って事を思っています。

そして、取り置きして貰う事で用事が終わって色々と行きたい場所があるので彼に伝えてブランド店に行き、時間があるならお肌のメンテをして貰おう。って思っていたのですが、予約があるので対応できない。と断られていて彼に伝えて店を出てIOSのシートとかカバーを見て見たい。って事で、家電量販店に行き、色々見てましたが高額だったので携帯のショップに行き、彼がIPADの事で店員さんと色々と話をしてたのですが、話が終わって喫茶店に行き、この日2度目となる喫茶店でのお茶でした。でも、色々と彼が代行でケースとシートと注文してくれたのですが、お金を使いたくなかったのですが仕方なく彼に渡して彼が支払してくれたので到着日時を確定するのを待つのみでしたが、来週の半ば・・って事なので、まぁ~納得して少し話をしてからの次どうする?って事でしたが、時間も遅くなるので帰宅する。って事を伝えて片付け後店を出てバス停まで行き、いつも乗るバスに乗っての帰宅でした。

無事に自宅に到着して直ぐに夕飯でしたが、食後は直ぐにクスリを飲んで母の薬の管理もやって色々と準備をして部屋に行き、彼に連絡してからブログ作成となりました。色々ですが、今日は中身が詰まった一日でしたが、明日の事は決まってないので色々と考えますがこのまま彼と打ち合わせをし、明日も楽しく過ごしたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 夏至の日の出来事は不安と心配 Π | トップページ | ◇ 忙しい中のゆっくりな一日 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事