« ◇ 心の中の迷い事と決心 ◇ | トップページ | ~ イライラの続く一日と反省点 ~ »

Φ 久々の怒りに明日への不安も覚える Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりですが、気温も少し暑いくらいで風は涼しい一日でした。少し厚着して良かったと思っています。でも、日差しは眩しくて最近買ったブランド店で買ったサングラスが程よく効果が出ています。5月は暑くなる日と思っているのですが、まだ涼しさも残り夏は涼しくなるのかな?って予感もしています。安らぎの夏になるかも知れませんね。

今日は、仕事で色々な事があり、温厚なリーダーが怒るといった一日だし、ワタシとしてもパニックになっていました。色々とあるのですが、今日入職予定のハズの人が入職じゃなくて仕事の割り振りに関しても、責任者が居ないので、元々の仕事を他の人がやってくれたり、ワタシは頼まれた仕事をやったりするのですが、スケジュールが滅茶苦茶で怒りしか無く、言い出しっぺの人は連休で休まれていて指示も貰えない事もあって、明日の事もどうなるのか解らないので、色々ありますが、ぶつけられる所があったら出来るかな?って事も思いますが、多分元々の仕事をやる事になるとも感じます。

今日一日で怒りに満ちていますが、今日の仕事帰りに彼と逢う約束していたので、彼に怒りをぶつけて色々と明日の業務に関する事で明日も言い出しっぺが来るか解らない事もあるので、彼に意見と求めたりしてました。でも、温厚なリーダーが怒りを見せていた事で、ワタシも怒りでしたが、色々な場面で彼であったり母にあったりする事で、余計に明日の仕事に関して悩む事もあるのですが、色々ある事ではあるのですが、明日にはスッキリ出来るとも思っているので、明日になって計画を立てようと思っています。でも、明日言い出しっぺが出勤している事を願いたいと思っています。でも、怒りは現在も治まる事は無いのですが、明日への不安もあって色々と悩んでいる事があるのですが、寝る前によく考えてやって行けたら・・って事も思っています。

彼と逢ってからは、色々と愚痴を零してたのですが、彼も理解してくれて色々と意見も言ってくれたのですが、悩みは深まるばかりで考える事も嫌になりました。無事に行く事もそうですが、今のワタシは明日の事を考えるのも嫌になり色々なのですが、今日は極力考える事は辞めたいのですが、自然と明日の仕事の事を考えてしまいます。色々あったけど、明日も仕事なので無事に終わらせる自信も無く、多分当面の間は元々の流れをつかむしかないのかな?って思ってしまいます。明日の事は明日考えてやって行きたいと思っているので、その様に頑張って行きたいと思っています。でも、明日が恐いです。無事に終わる事を祈って行きたいと思っています。でも、彼に愚痴を零して居たら時間が遅くなり、自宅に戻ったのも21時近くでしたが、怒られる事無く無事に夕飯を食べて薬も飲んで、母の薬の管理も出来たので、無事に終わって現在彼と通話をしながらのブログ作成ですが、彼がとても心配してくれている事が有難く感じます。色々とあった一日でしたが、彼に逢えて良かったと思っています。彼は通院で午後だったのですが、ワタシは朝に行ったので、仕事に間に合ったのですが、まさかの展開に混乱している今でもありますが、ぶつけられる事で、受け止めてくれる人達がいる事で、安心しています。明日も仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 心の中の迷い事と決心 ◇ | トップページ | ~ イライラの続く一日と反省点 ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事