« ◇ 令和に対して思う事と、1人立ちした仕事の反省 ◇ | トップページ | § 仕事内容の変更と疲労が溜まる一日でした § »

ξ 令和・・の一日で満足行く事が全てでした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日から年号が「平成」から「令和」に変わりました。予報では、曇りの予報だったのですが、雨が降る。って予報になり、折り畳み傘を持って出勤ですが、雨も降る事が無く、時折晴れ間が見える新時代の幕開けでした。明日からは天気も良く気温も暑くなる予報になっていて連休が嬉しい限りと感じます。一気に夏に向かって行くのでしょうか?

休日でもワタシは仕事です。いつも気にしてくれてた指導者も今日も休みになっていたので、緊張しながら業務をしてて1人での仕事がスムーズに行って、時間が余る事くらいでした。忙しいカンジも無く、自分ペースで仕事をしてましたが、余った時間でトイレ掃除や明日の準備をしているのですが、それでも時間が余っていて時間が来るまで浴室を使ったので、掃除をしたりして時間を潰していました。無事退勤時間になって直ぐに出てタイムカードを押して行くのですが、更衣室に行って直ぐに携帯を見るのですが、彼が繁華街に居る。って事で、ドーナツ店に行く事となり、嬉しい令和初日を向かえた一日でもありました。彼とは一緒に通話ですが、カウントダウンをして令和を迎え、そして今日逢えた事は良かったと思ってます。

明日の事も考えるのですが、明日は色々と忙しくなる。って事もあって仕事への取組みでイメージが沸かず色々と困っているのですが、順番は理解しているのですが、無事に時間以内に終わるのか・・って事で色々と悩んでいる今ですが、明日もスムーズに行って余裕が出来る事が理想なのですが、悩める今でもあります。今日がスムーズに行った事で、良かったとは思うのですが、彼にも色々と愚痴を言ったりしてストレス発散でしたが、色々ある事で、明日無事に行ける事も考えているけど、不安しか無く色々ある事でもあるのですが、明日も順調に行く事を考えて楽しく過ごして行きたいと思っています。

でも、今日は彼に逢えた事が一番の薬で、明日以降の仕事も頑張れそう・・って思うし、色々あるけど福岡では今熱い時期に来ていて3日と4日がどんたく博多港まつりが開催されて、両親は初日に行くと言っていましたが、ワタシは仕事なので、一緒に行けないのですが、施設の最寄り駅にどんたくのステージがあったので、見れるといいかな?って事を思いながら帰りの電車に乗りました。

でも、今日から新しい時代が始まったワケですが、ワタシは無事に過ごせて良かったと思っています。平成時代はいい事が少なかったように思いますが、令和では素敵な時代にして行きたいと思っています。もしかすると結婚とか色々とイベントがあるかも知れませんが、良い時代にして行き、令和の今日を迎えて行けたらいいですね。明日からは世間も落ち着きを取り戻している事を思いますが、何事も無く迎えた令和です。貴重な1年も大事に使って思い出に残る初日を迎えて、翌日を迎えてください。令和に万歳。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◇ 令和に対して思う事と、1人立ちした仕事の反省 ◇ | トップページ | § 仕事内容の変更と疲労が溜まる一日でした § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事