« Δ 鬱の中の面談と苦痛が増える Δ | トップページ | Ψ 彼の体調不良とお金の問題とは? Ψ »

Θ 鬱とデートでも悩める日々が続く Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ渡り眩しくて暑い一日でした。夕方になっても暑さが緩む事が無かったのですが、各地で冷房が利いてて気持ち良い気分になりました。でも、仕事場と自宅はま冷房が入ってないのですが、自宅は何とかなると思うのですが、仕事場は難しいのかな?って事を思いつつ仕事をしてました。

体調は今日が一番最悪で、ムリして仕事をして色々と細かい仕事もあったのですが、何とか休みつつ仕事をこなして行き、退勤時間になったら直ぐに出て休憩をして落ち着いたかな?って思いつつ、更衣室に行き急いで着替えて携帯を見ると、彼が起きたのは16時過ぎで、直ぐに家を出る。って書いてあったので、急いで待ち合わせを決めて駅の改札口に行く。って事になりました。急いでメイク直しをして、いつもより少し早く出て、電車もギリギリでしたが、間に合ったので助かりました。無事繁華街に到着して、彼を探すのですが、彼も探してたみたいで、直ぐに見付けてくれて、ワタシも気付いて改札を出て急いで合流して行くのですが、無事に行く場所としてはドーナツ店になり、近くなので直ぐに行って席もあったので、彼が注文してくれて席で待っているのですが、店員が間違えて持って来たのですが、彼がまた買いに行くから・・って事で、何とか落ち着く事が出来ました。

色々と仕事の話とかしてたのですが、一番はワタシの体調が悪い事で、上手く話しが出来なくて彼が無理するな。って言ってくれたのですが、彼との時間を大事にしたいので、お替り少な目で食べたり飲んだりで、楽しい時間を過ごしました。明日は大雨なので打ち合わせもあるのですが、迎えに来てくれる。って事で、嬉しい気持ちです。でも、明日はどうしたらいいのだろうか・・って事もあるのですが、楽しい休日にしたいと思っています。でも、頭のどこかで仕事の事を考えてしまうのですが、この状態で明日はグッスリ眠れるのか?という不安もあるので、色々と心配なのですが、来週から仕事が増える事もあって、無事に行けるか・・って不安が大きいので、色々なのですが無事に来週は過ごす事が出来たら・・って事も思うので、イメージしてみて色々とやって行こう。って事を思っています。今日はクリーニングが終わった入居者さんへの返却日でしたが、ある部屋で、荷物が片付いていない。って苦情があったと帰りに言われて、誰か解らない人の名前を言われていたのですが、週明けにでも探して事情を伝えてみよう。って事を思っています。でも、どうして直接言わないのか?って事が気になるのですが、言いたい事があるなら直接本人に言えばいいのに・・って事を思いました。

でも、そんな事を考えてのデートでもあったのですが、彼も色々と意見を言ってくれたので感謝でした。そして、時間も遅くなるので、そろそろ帰宅しよう。って事になって、彼が色々と片付けてくれたのですが、ワタシの準備が遅くて迷惑かけてしまったのですが、無事に出発となり、店を出て彼がバス停まで送って貰って直ぐにバスが来てくれたので、帰宅となったのですが、自宅に到着して夕飯もまだOKとは言えない。って事で、手洗いをして部屋に行き、予算組をやっていると食事が出来た。って事で、急いで終わらせてリビングに行き、食事をして薬も飲んで、母の管理もして終わったところで、部屋に行き予算組の為の計算をやっていたのですが、彼から連絡があり、早く通話しよ。って事になっているので、急いで準備をして、ブログの準備をして彼に電話をして色々と未来の話をしつつブログを綴っていますが、彼が混乱してて話が出来なくなっている状態なので、心配なのですが明日無事に逢えたら・・って事は思うので、色々と話し合いを続けているのですが、解決が出来ないので、きっとブログを書き終える頃には通話は終わっているような気がしています。でも、未来が明るいといいなぁ~って考えているのですが、無事に行ける事で色々と考えて行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ 鬱の中の面談と苦痛が増える Δ | トップページ | Ψ 彼の体調不良とお金の問題とは? Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事