« = 二転三転の繰り返しと心との戦い = | トップページ | 〇 躁からの鬱に変わり気合で仕事 〇 »

Σ 色々と病気が出てくる一日だった Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても天気が良かった昼間でしたが、夕方頃から曇りはじめていたのですが、気温は下がる事が無くてほんのり暖かい過ごしやすい一日でした。夜も冷え込みも無かったので良かったです。

今日は、体調の悪い中出勤して仕事を頑張ってたのですが、勤務前に腰が痛かったので痛み止めを飲んで仕事をしてたのですが、副作用が強く出てしまい仕事にならない状態でした。吐き気止めも飲んだのですが、効き目が無く余計に悪化する一方で、吐き気が止まらなくて何度もウガイを繰り返していました。一通りの作業が終わって明日の準備をして残り時間が20分で退勤出来る時間だったので、椅子に座って項垂れつつ吐き気が来たらウガイに行くって行動も続けて行くのですが、20分が長くて時計とにらめっこしてました。時間が17時になってダッシュで出て行くのですが、やっと自由になれる。って思いつつ、軽く休憩をして更衣室に行くのですが、着替えが終わった人から鍵を預かり更衣室に行って着替えとか色々と準備をしてました。今日は、親友と逢う約束になってたのでメイクも念入りに直して出発ですが、色々とある中で親友と連絡を取りながら行くのですが、電車に乗り遅れて次を待ち、各駅に乗って繁華街までに行き、無事に親友と合流出来ました。

空腹なので直ぐにファミレスに移動して行くのですが、友達が気を利かせてくれて遠回りしつつのファミレスでしたが、お互いに色んな話をして親友もメンタルの病気を持っているので、色々とクスリの話をしたり病気の話をしたりしていたのですが、今日は彼が体調が悪いのに仕事に行ったのですが、早退した。って事で、寝てたので心配もしつつ色々と考えるのですが、親友とも話をしているのですが、お互いに頑張って・・って事で、予定よりも早く店を出てお互い別れての帰宅となりましたが、バスも座れたのですが、事件現場を通るのですが、見えない位置に座ってたのですが、何となく気配でカンジて震えとドキドキ感とか色々とフラッシュバックを繰り返していた所ですが、2駅分くらいで震えが止まったのですが、今も正直フラッシュバックしそうで怖いです。気分も落ち着いていないので、色々とあるのですが、自宅に着いてからは両親と話したり、母の日で欲しい洋服買ったので、お金欲しい。って母に言われたので、仕方なく渡したのですが、母が喜んでくれたので良かったです。

両親が夕飯中だったので、終わるのを待ってメイクを落としたり、布団を敷いたり自分の薬を飲んだりしてましたが、部屋での準備が出来て無くてバタバタでしたが、彼が起きたみたいで通話を待ってたので、リビングに行くと夕飯が終わってたので、直ぐに母の薬の管理をして、無事に終わった事もあり、直ぐに部屋に戻って軽く着替えて、PC起動や携帯等の充電をして彼も起きたので、直ぐに通話となりました。体調はまだ悪いのですが、声を聞く限りは回復してそうなので良かったと思っています。色々とある中で明日は彼は通院なので、ワタシの仕事帰りに逢う約束をしたのですが、これから打ち合わせをしていよう。って思っています。でも、彼が復活してくれて本当に良かったです。親友も無事に帰宅出来たみたいなので、安心しています。また会える事を願いたいと思っています。明日こそはリラックスして仕事が出来れば・・って事を思っているので、頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« = 二転三転の繰り返しと心との戦い = | トップページ | 〇 躁からの鬱に変わり気合で仕事 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事