« ~ 彼の体調不良と自分の真意 ~ | トップページ | Π 寒い中でも充実出来た日 Π »

◎ 企画変更の初日と彼の行動の不思議加減 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の予報では無いのに、お昼頃から突然の雨です。夜になると雨が止んで綺麗な夕焼けが見える変な一日でした。明日からは当面晴れの予報になっているので信じていたいと思っています。でも、予報と違う突然の雨だったので傘を持ってなくて職場の方で自転車だから傘使えないので貸してあげる。って事で、少し無理を言いましたが貸して貰う事も出来て有難く使わせて貰いました。

そして、今日から仕事が1個増えるのですが、最初は不安だったけど、仕事開始の時から行って欲しい。って事で仕事をするのですが、内容としてはトイレの点検なのですが、汚染もあるので引き取り可能か聞いてみるのですが、リーダーに・・って事で、聞いてから仕事を始めたのですが、いつもなら40分近く掛かるのですが、今日は18分で終わって、汚染も1件だったので仕事するのにも良い。って事も思いつつ、浴室に戻り直ぐに汚染の処理をして、直ぐにメインの作業に入るのですが、色々ある中で色々と汚れ取りをする回数が珍しく多くて驚きだったのですが、全部終わったのは16時半頃でしたが、残りの時間は追加の汚染の処理と、エプロンの洗濯をして全部終わったのは終業の10分くらい前で、椅子に座ってひたすら時計を見つつ、今日を振り返り忙しかったなぁ~って一日だったのですが、時間が早く終わった事で安心したのですが、明日はどうなるか・・って事を考えると拒否したくなるので色々と不安ばかり続く日々なのですが、明日は返却日なので時間も掛かるのですが、上手く回して行けたら・・って事を思っています。明日も頑張ろうっと。

仕事が終わってロッカーに行くのですが、携帯を見ると既読になっていなくて電話すると、今起きた。って言うのですが、色々と話し合い合流?って事もあったのですが、以前より肌診断をして貰いたくていつも行くブランド店に行って担当者が居なかったのですが、時々メンテをしてくれる方が居たので、お願いして見て貰う事になり、色々と見ていると肌感が変わっている。って事で、色々とファンデーションを変えないと・・って事で、色々とお手入れのやり方を教えて貰いながらメイクをして貰って見事完成となり、色々と鏡を見ると、いつも使っていたクリーム系のファンデーションより、スッキリ見えて明日から変えよう。って事を思い、来月になったら追加で買う方向でも?って思っているので、後々に計画を立ててみようと思っています。

そして、色々と考えるのですが、彼とのやり取りも途中で止まって悔しかったのですが、真っ直ぐ自宅に戻ってゆっくり出来る時間になったので、彼に電話したのですが、2度寝してて今起きた。って事で、怒ってガンガン言ったのですが、彼が通話しながら準備をして、今からワタシの自宅方面に行く。って事で、通話を切ってワタシも大急ぎで準備をして、彼からメッセージが届いてバスに乗った。って事だったのですが、高速に乗ったら教えて・・って伝え、無事乗った事通知を見て家を出て彼の到着を待ちました。すると、運良く丁度間に合ったので、直ぐにファミレスに入り、食事をしつつ色々と話しをするのですが、彼も色んなアイディアを出してくれたので、明日実践してみようと思っています。でも、彼も色々と話しを聞いてくれるので有難いのですが、明日の事を考えると嫌ですが、仕事なので自覚をして明日も仕事を頑張ろうと思っています。明日は通院もあるのですが、無事に仕事に間に合う事を考えてやって行きたいと思っています。今もですが、鬱が落ち着かないので、明日きちんと伝えてみようと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ~ 彼の体調不良と自分の真意 ~ | トップページ | Π 寒い中でも充実出来た日 Π »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事