« 〇 躁からの鬱に変わり気合で仕事 〇 | トップページ | Δ 鬱の中の面談と苦痛が増える Δ »

§ Wでダウン・・落ち着かない日々 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い一日でした。明日は少しだけ下がる予報にもなっているのですが、きっと暑いんでしょう。仕事で肌着を袖の短いシャツしか着れなくてその上からTシャツを着ていたこの数日なのですが、仕事場所が暑くて外もきっと暑いんだろうなぁ~って事を思いました。日差しも日に日に強くなり、サングラスをかけても眩しさが強いので、困りものです。もう季節は夏に向かっているんでしょうねぇ~

今日も仕事でしたが、鬱の状態が酷くて自分でコントロールしながら仕事をしてました。今日は大きな作業が無いので、ゴミ箱や汚物の入れ物等を洗う。って事だったのですが、ゆっくり作業して時間を稼ぎ帰りは返しに行ってゆっくりと渡して準備もして持ち場に戻るのですが、戻ったまでは良いのですが、安心した事もあり、鬱が倍になって襲ってきて色々と困るのですが、5分くらい座っていたのですが、落ち着かなくて色々と仕事を見付けて作業をして、終わりまであと30分頃に汚染が来たので、処理をする事で上手く時間を使って全部片づけました。

無事に作業が終わったのは、終了5分前くらいでした。為せば成るとはいいますが、いい具合に仕事が出来て良かったと思っています。色々とありますが、無事に一日が終わって良かったと思っています。急いで退勤してゆっくりしたのですが、気分が落ち着かなくて彼からもメッセージが届いているかな?ってところで、急いで更衣室に行ったら、病院の帰りに迎えに来た。って事で、驚いたのですが急いで準備をして直ぐに出て彼のところに行き、合流ですが無事に逢えた事と彼が無事だった事で安心はあったのですが、色々と心配もあったのですが、繁華街に行くかどうするか・・って話合いをして一旦行こう。ってなり、彼と話し合いで喫茶店に行こう。って事で、金額は高いのですが、繁華街について直ぐにお店に行き、静かな店の中でお互いに色々と話をして彼に癒されて彼も少しは癒しになっている。って事で、お互い癒しあいでした。

2時間くらい滞在して帰宅なのですが、バス停まで送ってくれたけど、乗るバスが多すぎて乗れなくて次を待ち快速だったのですが、無事に座って帰る事が出来ました。最寄り駅には止まらないのですが、無事に行けた事は良かったと思っています。ゆっくりゲームをやりながらの帰宅でしたが、帰宅して早々に夕飯になってお刺身でしたが、気合で食べる事にしました。美味しく食べて直ぐにクスリを飲み、母の管理をして、布団敷いたり片付けの手伝いもやって部屋に戻り直ぐに充電をして、PC立ち上げ彼にメッセージを送ってブログ作成となっていますが、気分が落ち着かないので、色々と休憩をしながら綴っている今でもあります。明日は事業所の担当者が来るので、楽しみですが気合で仕事に行かないといけないので、無事に眠れるように努力して行きたいと思っています。鬱の状態も良くないので、色々と心配なのですが、週末までに元気人なれたら・・って事を思っています。彼も今週は体調が悪いので、毎日通院してますがまだ本腰出ないので、心配をしているのですが、お互いに体調を崩しているので、何とかやって行けたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« 〇 躁からの鬱に変わり気合で仕事 〇 | トップページ | Δ 鬱の中の面談と苦痛が増える Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事