« Π 寒い中でも充実出来た日 Π | トップページ | ◇ 和解成立して、彼との仲の成立に時間が掛かる ◇ »

§ 介護士の発言に理解不能になる §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がり少し暖かい一日でした。サングラスしていても眩しさが強くて一瞬意味ある?って思っていました。でも、明日は30度まで上がるそうなので、色々と心配する要素ではあるのですが、熱中症には気を付けていきたいものです。急な夏日になるので、色々と心配ですが無事に行けるような日々でありたいと願っています。

今日も仕事でしたが、色々とやる事があってバタバタしてましたが、今日は入職してイラッと来る事がありました。次期リーダー候補と囁かれている人なのですが、車椅子の方に対する差別発言があり、一瞬キレました。でも、一応先輩なので丁重に伝えてましたが、差別発言で正直イラッときて怒りそうでしたが、最終的には担当の介護士に伝えて対策を考える。って事だったので、無事解放でしたが、車椅子の方がタンスの中に洋服を入れていくのですが、出来るワケが無い。って事や、ご夫婦での入居なのですが、奥様を知らないので解らない事も伝えたのですが、とにかく逆切れされていたので、どうしたらいいのか解らないままの報告でした。でも、差別的発言に対して今でも思い出すと怒りが込み上げてきます。

明日は、自分のテリトリーでの仕事なので楽しみですが、イライラする事も無いし自分のペースで仕事が出来るので、イライラする事は無いと思うのですが、極力関わりの少ない関係でありたいと思っています。無事に色々とやるのですが、何となく無事に仕事が終わって休憩出来る時間にもなったので、やる事はやる。って事で、片付けていたので、余った時間が20分くらいだったのですが、何もしてなくて時間の進みが早くて行けたのですが、17時の終了は嬉しくて直ぐに退勤して、休憩してから更衣室に行って、急いで着替えて携帯をあけると彼の既読が無くて、電話して起こして時間の経過に驚いていたのですが、繁華街に行く自信がない。とか色々というので、帰る。って事を伝えて、切ろうとするのですが、直ぐに準備する。って事だったので、ゲームをやりながら繁華街に行き、買い物をして待ち合わせ場所に向かいゆっくり行き、無事に到着して席を確保して行って注文して席に戻ると、彼が直ぐ後ろに居たみたいで、椅子に座ろうとすると彼が来たのでビックリでした。

色々と話をするのですが、色々と用事があるので少し早目に出て、用事を済ませて行くのですが、終わってからバス停まで送って貰って、直ぐにバスが来たので、乗れそうだったので乗る事が出来ました。良かった。帰ってからは、動画を見ないといけないので見てからの夕飯となりました。食後は、母の薬の管理をして自分の薬を飲んで行くのですが、やる事をやって部屋に行き、彼にメッセージを送りPC起動でブログを書きながら通話をしてますが、今は少し眠気が出ていますが、今週は無事に眠れているので、安心出来ています。明日もグッスリ寝て仕事を頑張ろうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Π 寒い中でも充実出来た日 Π | トップページ | ◇ 和解成立して、彼との仲の成立に時間が掛かる ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事