« ◎ 企画変更の初日と彼の行動の不思議加減 ◎ | トップページ | § 介護士の発言に理解不能になる § »

Π 寒い中でも充実出来た日 Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気は良かったのですが、暑くなるって事で、薄着でいたのですが、風が冷たくて寒い一日でした。着る服も失敗したかなぁ~?ってくらいです。明日こそは暖かくなってて欲しいと願っています。急に涼しくなると着る服の調節ができないので、何とかして欲しいものです。

今日は、午前中は精神科に行き、夜の不眠に対する策を練って貰ってたのですが、結局頓服を出して貰って今日からお試しとなります。1シートしか貰ってないので、効き目次第ですが、無事に安眠と中途覚醒無しの生活がやりたいものです。今日から頑張ってみようと思いますが、無事に眠って寝坊しないでいけたら・・って事も思うので、両親にも協力をお願いしたいところです。

仕事に関しては、ミスもありましたが、順調に作業が出来て最後の20分くらいは休憩出来たので、足が痛いのですが、座る事で足に関しても静養となるので、明日も頑張ろうと思っています。色々だったけど思ったよりは疲れない仕事で終わってからは、いつも以上にスッキリ出来たけど、明日は雑務なので、仕事があるのか心配なのですが、無事に4時間分の仕事が出来る日である事を願っていますが、多分十分に仕事ができないと感じているので、色々ですが無事に仕事が出来る事を願ってやって行きたいと思っています。

仕事帰りは通院帰りの彼と合流して、バーガー店に行きひたすら食べて飲んで色々と話すのですが、時間は酷で帰宅時間が近くなり、店を出たのですが、バスが無くて結局遠回りのバスでの帰宅となりました。でも、ゲームをやりながらだったので、新種も出た事もあって上手く行けるか心配でしたが、無事にGET出来た事で、気分はルンルンです。自宅に到着してからは、直ぐに夕飯となるみたいで、母が調理をしてたので嬉しいのですが、これから夕飯・・って事で、楽しみです。彼にも到着を伝えると博多駅に行き、近くまで行ってくれるバスに乗り換えての帰宅となるそうです。乗った。って事もあったので、夕飯のお知らせをして、この場を去りたいと思います。明日はどんな一日になるのか不安ですが、いい結果になる事を願って頑張りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ 企画変更の初日と彼の行動の不思議加減 ◎ | トップページ | § 介護士の発言に理解不能になる § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事