« ◎ まさかの展開が立て続けに襲う ◎ | トップページ | ◇ 健康診断と怖い浮腫みと楽しいデート ◇ »

ξ 色々ありすぎた日と疲れ果てる ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暖かいのですが、涼しい一日でした。もう5月なのに涼しい日々が続いているのですが、夏になると暑さも少なく涼しい気候になるんですかねぇ~って事を思うのですが、色々と気温も気候も落ち着かない状態で、体調を崩されている方も居るかと思いますが、ワタシも体調が悪くて今日は苦戦してました。

色々あった一日ですが、無事に仕事もゆっくりと自分のペースで終わらせて、自分の仕事場に行き、雑用をやって時間を潰してたのですが、色々とやってましたが、留学生が来て汚染の処理のやり方を説明してる担当者が居たのですが、やり方が雑で人によってもやり方が違う。って事を思って、黙って説明を聞いてたのですが、やり方が違う事について気になってたのですが、指導が終わってフト袋を見るとすすぎをしないといけない洋服があって一瞬どうしよう・・ってカンジなのですが、色々悩み何もしない事にしてゆっくりと洗濯と友達になりつつ色々とやっていました。無事に行く事でゆっくりしつつ月曜の準備もやりつつ色々とやってたのですが、何とか終わり時間まで色々とやって行くのですが、無事に時間になって作業場から飛び出してタイムカードを押して退勤としました。

今日は、少し忙しいので急いで行ってましたが、無事に更衣室に行き、急いで着替えて忘れ物確認も回数を減らしていく事もあるのですが、とにかく急がないといけないので、ダッシュで出て鍵を会社に預けてから急いで出発となりました。色々やって行くのですが、無事に繁華街に出て急いでいると知り合いにバッタリ会って少し話をしてたのですが、また連絡する事を伝えて直ぐに急いで信号を・・って思っていましたが、渡り損ないで待つ事となり、変わったら走って行き、また信号に引っ掛かり渡ってバス待ちですが、1台は乗れないので次を待つと運良く座る事は出来ないけど、先頭部分に行く事が出来て安心して帰宅出来ました。

帰宅しゆっくりしすぎて遅い時間に行ったのですが、途中で友達に逢って一緒に会場まで行き、手話の会でのスタートです。令和になってからの最初のイベントでしたが、色々と難しそうでしたが、意外と運が良くていいクジを引いたので、出来る手話だったので安心でした。時間まで楽しんで行くのですが、時間まで楽しんで会が終わって片付け後友達と一緒に帰宅でしたが、色々と話をして楽しい帰り道でした。家も近所なので少し立ち話もしたのですが、楽しい夜で良かったです。自宅に戻り直ぐに夕飯でしたが、食後は母の薬を管理して自分の薬も飲んでやっと自由な時間となり、ブログ作成と彼との通話となっています。明日はデートなので嬉しいのですが、会社の健康診断があるので、早起きですが、いい結果が出る事を願っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« ◎ まさかの展開が立て続けに襲う ◎ | トップページ | ◇ 健康診断と怖い浮腫みと楽しいデート ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事