« Θ 鬱とデートでも悩める日々が続く Θ | トップページ | ~ 彼の体調不良と自分の真意 ~ »

Ψ 彼の体調不良とお金の問題とは? Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気に騙されました。大雨の予報でしたが、朝方降っただけで空も明るくなったので傘なしで?って思うと、お昼頃から雨がポツポツ降り出してたので、傘持参で出掛けて少し濡れたけど、傘は無くても・・ってくらいでしたが、携帯の予報は80%となってたので、信じてたら夕方頃の予報で、雨は降らない。って事でした。お~い傘要らないよねぇ~って叫びたいくらいでした。

今日は、やっとの休みでいつも通り彼とデートと言いたいのですが、昨日寝たのは25時半に寝て、5時半に起きて携帯で色々と見たりしてたのですが、何というか寝たのは7時前かな?起きたのは、10時過ぎで結局寝た時間も短くて体調も悪いのですが、色々とある中で食事をして薬も飲んで、ゆっくりする事で体調が悪いのが落ち着けば・・って事もあって考えてたのですが、彼からのメッセージの返事が無いので、ヘルパーが来ているのも覚悟で電話するのですが、出ないので時間を空けて電話すると、訪問看護来ている。って事でしたが、鬱の状態が今週は悪すぎている事での体調不良で、お迎え出来ない。って事でした。変わりに出来あい物のお弁当といつもの水分を買って来て・・って事だったので、乗るバスの事も伝えたのですが、実際準備をしてバスナビで追跡するのですが、遅延が酷くて予定のバスも近くまで来てたので、出発したのですが、バス停に着いたら1駅しか進んでなくて、結局20分遅れくらいに到着して、13時半に到着予定が14時到着になり、座る事は出来た事は感謝でしたが、彼のお迎えが無いので1人で買い物して、重い荷物を抱えて雨もポツポツだったので、傘は差さずに彼の自宅に行き、やっとの訪問となりました。

最初会った時は具合が悪そうでしたが、部屋に上がって行くのですが、座る位置を作って貰って座って食事を出して、直ぐに食べたのですが、色々とある中で彼は直ぐには手をつけないで水分を飲んで落ち着くのを待ってからの食事でした。でも、全部食べてくれたのが一番良かったです。そして、ワタシは疲れてたし仕事の疲労もあって、グッタリだったので、彼が寝る場所を作ってくれたので、横になっていつの間にか寝てましたが、直ぐに寝付いたワケでは無く、彼も同じ枕で横になってたのですが、一瞬気になりましたが、ワタシの方がいつも間にか眠ってました。とは言っても1時間寝たくらいかな?彼のイビキで起きたのですが、彼も起きてしまい、ワタシは完全に爆睡だったので、寝起きが悪くて直ぐに目覚める事が出来ないし、彼がコンビニに行くって事で、お金貸してって事で、いつもながら渡してしまいました。少し帰宅が遅くて心配でしたが、ワタシは毎回お馴染みのDVDを見て帰りを待ち、無事帰宅したので受け取ってみるとお菓子も買って700円を超えての買い物だったらしく驚きました。

お菓子を買ってたのですが、関ジャニ∞のイベントをやっているので、てっきりカードを貰ってたと思ったのですが、彼が知らなかったので、カードGETとはならずでした。次回を期待です。彼も帰って来た事でお互いにお菓子を食べながら色々と楽しく過ごして行くのですが、気付いたら帰宅の時間になってたのですが、動画サイトが面白くてドンドン見てたのですが、時間をオーバーしてて帰宅時間が21時になるバスしかないのですが、ゆっくりゲームやりながら行くのですが、無事にバス停について近くのコンビニで買い物をして、バス停に行ってバスを待ち遅延有りでの帰宅でした。急いで家に戻るのですが、父が夕飯を作ってくれたので、急いで準備をして食事し、母の薬の管理とワタシも薬を飲んで、寝床を作ってから準備をしつつブログ作成とし、今は彼とも通話をしているのですが、体調が悪い・・って事で、明日の事について話をしています。休日は明日で終わりなので、直ぐに月曜が来て仕事が始まるので、行く事に抵抗もあるのですが、来週からやる事が一杯になるので、何とかクリアして行けたら・・って事は思っています。色々とあるので、無事に明日を楽しく過ごして行って来週も仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Θ 鬱とデートでも悩める日々が続く Θ | トップページ | ~ 彼の体調不良と自分の真意 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事