« Φ 地獄を見る腰痛と闘う Φ | トップページ | Σ 母の疲労を気にするか・・明日は父の手術です Σ »

ξ 急な出来事が多くて驚き沢山でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中曇り空でとっても寒い一日でした。明日は、晴れて気温も上がる予報なので楽しみですが、明日頑張れば休みなので色々と楽しめたら・・って思っています。

この数日持病のヘルニアが悪化してキツカッタのですが、色々と悩んだ結果病院に行く事になり、早起きして軽く準備をして行くのですが、やっと診察~って思ったら、直ぐにレントゲンを撮影して、30分くらい待たされてやっと呼ばれて、自分の腰のレントゲンを見て、ヘルニアになっているのを目の当たりにして、椎間板の4番と5番が縮んでいました。そして、他にも気になる部分があったみたいですが、ヘルニアとは関係ないので、何とか薬をください。と懇願して診察が終わりました。支払後は、急いで自宅に戻り、滞在時間5分くらいですが、クスリを飲んで急いで出掛けていつものバスに乗る事が出来ました。良かった。

色々とあるのですが、乗り換えも上手く行って座って通勤ですが、会社について直ぐに更衣室に行き、着替えたりしてましたが、着替えも準備も終わってお昼を食べて色々と指導してくれている主任と話して主任は食後直ぐに出られたので、1人かな?って思っていたのですが、事務の方も来て少し話ながら食事をしてましたが、結局はその方も終わって直ぐに戻られたので、1人で休憩時間を満喫して時間になったので、戸締りをして職場に行き、色々と準備をしながら余った時間をストレッチに宛がえてシッカリと運動して少し座って落ち着くの待ってから、恒例のトイレ掃除となりました。薬も効き始めたので安心して行くのですが、いざ掃除が終わって次は、ゴミ捨てですが今日はいつも以上に量が多くて、腰の痛みが出ていました。そして、色々ですがゴミ捨てのあと、洗濯物の仕分けですが、しばらく1人で作業してましたが、退勤30分前で終わって無いので、主任が来て助けてくれましたが、終わったのは退勤3分前となりました。少し明日の事の打ち合わせをして退勤となりました。

順調に着替えて準備をして色々ですが、無事にゲームをやりながらでしたが、無事に駅に到着して何とかいける状態になるのですが、いつも乗る電車に乗る事が出来て良かったと思いますが、バスが野球観戦の人達と一緒になっおり、気合で乗ったのですが、無事に前に行かせて貰い、無事最寄り駅に到着をして自宅に向かうのですが、珍しく鍵が掛かってて中に入ると誰も居なくて机の上にペースメーカーの本が置いてあって腰も痛かった事もあり、父のベットでいつもの如く横になっていると、母帰宅・・父は今から入院・・って事で、驚きですが今入院して土曜に手術なので、母に立ち会いを頼まれたので、行く事となりデートはお預けとなりました。色々あるのですが、無事に終わって欲しいと願うのみですが、今日は一日がバタバタしていたので、明日は冷静になれたら・・って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Φ 地獄を見る腰痛と闘う Φ | トップページ | Σ 母の疲労を気にするか・・明日は父の手術です Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事