« § 腰痛と思いきやヘルニアだった § | トップページ | ξ 急な出来事が多くて驚き沢山でした ξ »

Φ 地獄を見る腰痛と闘う Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。雨は午前中で止む予報でしたが、午後からは雨も止むって事だったけど、仕事が終わる夕方は小雨が降って風が冷たくてとても寒い日となりました。明日は気温は低いけど天気は晴れの予報なので色々と心配にもなりますが、無事晴れて暖かくなってて欲しいと願っています。

仕事を始めて8日が経過してますが、先週末から軽く腰を痛めてて彼にマッサージをして貰ってたのですが、昨日起きてから腰に違和感を感じて痺れ始めていたのですが、腰が激痛で耐えきれなくなって、母に湿布を貼って貰って応急処置したのですが、仕事にも支障が出て来て、今指導の担当をしてくれている方にも昨日会った時に腰を痛めた事と伝えて仕事に支障が出るかも・・って事で、了承を貰い昨日は仕事をしたのですが、今日になり、朝気付いたのですが、寝返りを殆どうってなくて、寝た時の姿勢で起床となり、寝ながら相当痛いんだなぁ~って思ったのですが、今日は更に痛くて病院に行くべきか悩んでたのですが、いつも通り仕事に行き、腰を重点にストレッチをやって仕事に取り掛かったのですが、昨日よりも仕事自体は楽でしたが、腰を使う内容が多くて痛みも強かったのですが、やっと業務が終わってホットするのですが、座っていると安心はするのですが、今はいつ行くべきか・・と悩んでいます。

明日も仕事ですが、色々とある事で午前中に病院に行くべきかと悩んでいるのですが、帰宅して薬を探してみたのですが、クスリが無くて薬を貰わないといけない・・って事になりそうで、色々ですが、仕事帰りに彼と逢ったのですが、痛みが酷くて彼に変わりに夕飯を注文して貰ったりしてました。吐き気も出ているので、食欲は無いの軽く食べて、時間も遅くなるので色々ですが、お互いに帰宅する事にして、片付けて店を出たのですが、足の裏側も痺れていて色々と大変なのですが、バスの中で友達から連絡があった事もあり、帰宅して直ぐに折り返してをして色々と話しをしてたのですが久し振りだったので、楽しく話をして長電話にはなりましたが、切った後は急いでメイクを落としたり薬を飲んだりしつつ色々とやってたのですが、こうしてブログを綴れる準備をしつつ椅子に座っていますが、両足が痺れている事と腰の激痛も重なりクッションもいいのを使っているのですが、余計に痛みが増してて、痺れも酷く両足全体が痺れているので、いつ病院に行くべきか・・って事で、悩んでいます。色々と出費が多くて色々と悩むのですが、よく考えて診察に向かおうと思っています。5日仕事しただけで腰を痛める。って事で、やり方が悪かったのかな?って事は思うのですが、一日も早く病院に行って解決出来たら・・って事を思っています。

明日は、一番無茶な姿勢での仕事がメインとなるので、色々と考えるのですが、無事に行く事で落ち着く事が出来たら・・って事も思っているのですが、母と相談して決めてられたら・・って事も思うし、父の容体が悪いので心配なのですが、当面通院がある。って事もあるので、考えて行動して行こう。って事も思っています。もし病院に行くとしたら、金曜日になりそうなので、その方向で近所の外科に行ってみようと思っています。でも、1点1点確認しながら仕事をしているのですが、今週は80%くらい放置になっているので、色々と経過する時間が長くてあっと言う間に仕事が終わる。って事が無いので日々過酷ですが、明日もめげずに頑張ろうと思っています。でも、仕事終わりに彼に逢えて良かったです。明日も無理なく頑張ろうと思います。本日はご訪問ありがとうございました。

|

« § 腰痛と思いきやヘルニアだった § | トップページ | ξ 急な出来事が多くて驚き沢山でした ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事