« Ψ 予想外の展開に驚きが隠せない Ψ | トップページ | δ 色んな事に悩み続ける事と答えはあるのか? δ »

~ プレッシャーの中の辛い一日 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨でした。昼間は意外とポツポツでしたが、夕方前から雨粒が大きくて大変でした。徐々に雨が強くなっているのですが、帰宅への影響はなくて、明日は曇りの予報で午前中影響があるかも?って事でした。心配にはなるのですが、出勤の際は安心して出勤したいと思っています。

今日も仕事ですが、色んな事がありました。今日はクリーニングから戻った洋服を入居者の方に返す仕事ですが、最初と真ん中はいつもついてくれる方がいるのですが、最後の階で昨日指導してたリーダーが「一人でやらせろ」と指示を出してて聞こえた時はビックリでしたが、いつかはやらないといけないので、諦めて1人でやってみたいのですが、時間もカナリ掛かって退勤時間をオーバーしてました。そして、タイムカードを押したら18分も延びてました。帰りには主任に色々と提案されて無理と伝えて色々と話し合いなのですが、もう一度施設長と話し合ってみる。って事でした。でも、制限時間もあって、5月3日までついてて貰って4日からは1人立ちして欲しい。って事でしたが、ムリな話で残業を余儀なくされている。って事もあって、余計に納得行く言葉が出ませんでした。明日はどうなるのか解らないのですが、何とか頑張ていけたら・・って事を思っています。

退勤してか、携帯を見ると彼がお茶に誘ってくれてて嬉しくて会う事になって、色々と愚痴を言っていました。彼も一緒に考えてくれたけど、解決出来ないので、2人でずっと考えていました。でも、お互い時間も無く明日仕事なので、帰る事になってバスに乗るまで彼が見送っていました。嬉しい中の帰宅でしたが、自宅に戻って母に帰宅が遅い・・って怒られてしまいましたが、部屋で色々とある中、夕飯が出来たので呼ばれたので、戻って夕飯を食べていました。食後はやるべき事をやって行くのですが、彼にメッセージを送り準備をしてPCは事前に立ち上げてたので、そのままブログ作成を開始し、彼とも通話をしているのですが、お腹いっぱいで眠気が来てて大変な事になっています。

明日の仕事に関しても拒否出来るならやりたいのですが、行かないと大変なので出勤しますが、色々と考えてやって行きたいと思います。自分の中でも目標があるので無事に行ける事を考えて乗り切たいと思っています。頑張らなくちゃ。本日はご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 予想外の展開に驚きが隠せない Ψ | トップページ | δ 色んな事に悩み続ける事と答えはあるのか? δ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事