« = 突然の招集でパニックになる = | トップページ | § 腰痛と思いきやヘルニアだった § »

Δ ストレスだらけの一日です Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの一日でした。明日も夜まで晴れの予報となり、仕事に支障が無い事が解りました。でも、雨は雨なので桜も散りつつあるのですが、雨が降って桜も終わってしまうのでしょうねぇ~寂しい限りです。

今日は朝から大変でした。彼が毎度の如くお金のむしんをしてきて怒鳴ったら彼がパニックを起こすし、話にならないので通話切ったのですが、余計に当たって来て大変な事となり、事業所にも連絡をしていたので、その答えの連絡もあって周知してますが、無事に仕事が出来ると感じたので、ムリして気合での出勤となり、勤務時間になるので片付けて行くのですが、仕事開始となって今担当してくれているのが主任になるのですが、いつものトイレ掃除をやりましょう。って事で、始めたのはいいのですが、掃除した管理者の名前を書くのですが、いつもは主任が書いてて傍に居ないので、どうなっているのかが不明なのですが、完全に放置の状態で質問したくても出来ない状態で戸惑いながら仕事をして、全部終わる頃に主任が来て次の指示が来て、色々とやるのですが、これまた見ているだけの放置でした。そして、メインの仕事があるのですが、主任は他の仕事をしていたみたいで、バタバタとしつつメインの作業は1人でやっていました。でも、時間もあと1時間・・ってところで、やっと手伝ってくれて少し早く終わったのですが、余った時間をまたトイレ掃除になって、出来る範囲・・って事なので、時間を過ぎても掃除をしてました。色々とあるのですが、全部終わって更衣室に行ける事の喜びを感じていたのですが、いざロッカー室に行くと彼から色々とメッセージが届いてて、お金が無い。とか色々と書いてありましたが、仕事も無事に終わって帰る。って事の内容もありました。色々と考えたのですが、ワタシは寄り道する事で、彼は批判をし、用事の事すらもかき消す事ともなりました。

寄り道でスッキリしたところで帰宅に向かうのですが、バスが混雑してて乗れそうなバスが来るのをひたすら待ち、やっと来て座れたのですが、腰が痛くて激痛になって、座ってても心地良い事がありませんでした。そして、帰宅してからは母に頼んで湿布を貼って貰って直ぐにPC起動してブログ作成の準備をしてましたが、彼から色々とメッセージが来る。って事で、通話する事になったのですが、今朝お金を渡したのですが、足りない。って事で、催促してきて今からワタシの自宅に行く。って事でした。一旦ストップをして、母に相談したのですが、運良く父が夕飯を買いに行ってて不在だったので、色々と助けてくれたのですが、夕飯はいつも行くファミレスで食べる事となり、彼に来る事も伝えました。渡したお金じゃ足りない。直ぐに返すから・・って決まり文句です。悩みますが、お金の為なら動くみたいで直ぐに家を出る。って事で、通話を切ってワタシはブログの続きですが、彼からはメッセージが無いので、どうなるのか解らないのですが、無事に行く事を願っています。

お金の成る木では無いので、色々と考えるのですが、今は無事に到着してくれる事を願うだけです。何も無ければいいのですがねぇ~お互いに精神の障害を持っているので、何をやらかすのか心配なのですが、無事に行く事を願うだけです。さぁ~て、これからどうなるんでしょうか。心配ですが、色々と話し合いが出来たらとも思っているので、頑張ります。仕事でストレス浴びてプライベートでもストレスを浴びるのですが、本当に頭に来る話ではあります。明日の仕事に関しても不安なのに、一体どうなるのか不明ですが、無事に1日が終われば・・って事も思っています。さぁ~て準備しよ。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« = 突然の招集でパニックになる = | トップページ | § 腰痛と思いきやヘルニアだった § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事